« 南浩二メモリアルサイト“KOJI MINAMI MEMORIAL OF LEGENDARY GLITTER” START | トップページ | 騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編 本番♪ »

ACのCMにVERBAL・・・だよね・・・

日本の力を、信じてる

EXILEのHIROの後、一瞬誰かわからなかった。
奇抜なサングラスじゃなかったからってのもあるけど
パシッとスーツに普通のメガネ。
TV画面をじっと見て・・・
ん〜、この声、VERBAL ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

おっどろいた。
AC、やるな〜。
いや、バーバルが粋なのか。
色んな意味で注目してしまう。

日本の力を、信じてる。
信じてるよ。

|

« 南浩二メモリアルサイト“KOJI MINAMI MEMORIAL OF LEGENDARY GLITTER” START | トップページ | 騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編 本番♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきカーラジオでACのCMラジオ版が流れていました。その中ではちゃんとm-floのVERBALです♪って言ってましたよ。やっぱり本人だった(笑)

投稿: Sei | 2011/04/07 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39515249

この記事へのトラックバック一覧です: ACのCMにVERBAL・・・だよね・・・:

« 南浩二メモリアルサイト“KOJI MINAMI MEMORIAL OF LEGENDARY GLITTER” START | トップページ | 騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編 本番♪ »