« 南浩二さんお誕生日 “50th Anniversary” | トップページ | きっとできる »

南浩二祭り 「お誕生日は祝うものでしょうo(*^▽^*)o」 

南浩二さんの50歳のお誕生日であった昨日は勝手に「南浩二祭り」でした(≧∇≦)
私はこの日を境に人間クラブを解禁!!
(あ・・・13日から「祭り」でしたから少しウソですね)
9月のあの日以来これだけは無理だった

人間クラブでサタデーナイトを歌う南浩二

Kojiminami31301

やっぱり・・・ちょうと違う?

Kojiminami31302

最初は怖い?異星人!!なんて・・・おもっていましたけれど・・・

やっぱり何度見てもカッコイイ♪♪とは今になって言えることです

Kojiminami37301

でもね・・・
ちょっと目を伏せたこのお顔は私の知ってる南浩二さん
(*^ω^*)ノ彡

全国のファンからメモリアルTシャツがSNAKE PITスタッフから届いたとの声が聞こえてきます。南さんのお誕生日に合わせられたのか、偶然なのかは知らないけれど、みんなは嬉しかったようです。
ただ順次発送なので到着がまだの人もいるみたい。
もう少し待ちましょうね~♪

|

« 南浩二さんお誕生日 “50th Anniversary” | トップページ | きっとできる »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39237778

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二祭り 「お誕生日は祝うものでしょうo(*^▽^*)o」 :

« 南浩二さんお誕生日 “50th Anniversary” | トップページ | きっとできる »