« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

花粉症

今年は早くから悩まされています。

涙が止まらないのは決して花粉のせいばかりではないのだけれど・・・

苦しみは早々に退散してほしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっとできる

東北地方太平洋沖地震の連日報道されている想像を絶する惨状に心を痛めています。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

被災者の方々の、悲しみは計り知れず苦しく重いものだと感じています。

今世界中が祈りそして手を差し伸べ動き始めました。
一人のできることは小さくても積み重ねることで大きな力が生まれます。

日本は必ず復興できると信じています。
私も今できることをします。

4日間連絡の取れなかった宮城県の友人から津波の脅威を知りました。
いつまでも続く余震、暗闇、原発への恐怖。
皆様の絶望と不安と悲しみが少しでも和らぎますことを心から願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二祭り 「お誕生日は祝うものでしょうo(*^▽^*)o」 

南浩二さんの50歳のお誕生日であった昨日は勝手に「南浩二祭り」でした(≧∇≦)
私はこの日を境に人間クラブを解禁!!
(あ・・・13日から「祭り」でしたから少しウソですね)
9月のあの日以来これだけは無理だった

人間クラブでサタデーナイトを歌う南浩二

Kojiminami31301

やっぱり・・・ちょうと違う?

Kojiminami31302

最初は怖い?異星人!!なんて・・・おもっていましたけれど・・・

やっぱり何度見てもカッコイイ♪♪とは今になって言えることです

Kojiminami37301

でもね・・・
ちょっと目を伏せたこのお顔は私の知ってる南浩二さん
(*^ω^*)ノ彡

全国のファンからメモリアルTシャツがSNAKE PITスタッフから届いたとの声が聞こえてきます。南さんのお誕生日に合わせられたのか、偶然なのかは知らないけれど、みんなは嬉しかったようです。
ただ順次発送なので到着がまだの人もいるみたい。
もう少し待ちましょうね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二さんお誕生日 “50th Anniversary”

南浩二生誕祭
“50th Anniversary”
2011年3月14日50歳の今年は盛大にお祝いをする予定でした。

Kojiminami3731

50歳記念のお誕生日を池畑潤二さんも花田裕之さんもバースデーLIVEで音楽仲間に囲まれ喜ぶ姿を見ていましたから私はそこに南浩二の姿を重ねていました。

ザ・コンストリクターズ、南さんが1番大切にしていた仲間に囲まれて、崇拝する諸先輩、同朋、可愛がっていた後輩(南チルドレン)、友人、知人、そしてファン。
みんなの真ん中で素直には喜べないけれど照れくさそうに笑う南さん。
南さんに忘れられない1日を過ごしてほしかった・・・

そちらでは楽しい時間をお過ごしですか?
みんなの想いは届いていますか?

お写真は再会して間もない頃
珍しく素面の南さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野のパンダちゃん

お名前が力力(リーリー)と真真(シンシン)に決まったそうだ♪
パンダ好きには日本にパンダが増えて嬉しい
(*^▽^)/★*☆♪

元気に育ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月9日

Thank Youの日

なるほどね (^_^)

朝からたくさんのありがとうを聞きました

悪いことじゃない confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ 志磨くん ハピバ♪

志磨遼平様

29回目のお誕生日おめでとうございます

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

Shima_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

松川泰之さま♪お誕生日ですね~

松川泰之さまお誕生日ですね♪

3月4日 HappyBirthday To You〜♪
昨年はMODERN DOLLZとしてのライブが3ステージ観られて感激でした。
最近はVELVET CLASHでご活躍。
先日のライブではMODERN DOLLZ初期のナンバー毒蜘蛛を演奏されたと聞いてびっくりしました。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »