« 上野のパンダちゃん | トップページ | 南浩二祭り 「お誕生日は祝うものでしょうo(*^▽^*)o」  »

南浩二さんお誕生日 “50th Anniversary”

南浩二生誕祭
“50th Anniversary”
2011年3月14日50歳の今年は盛大にお祝いをする予定でした。

Kojiminami3731

50歳記念のお誕生日を池畑潤二さんも花田裕之さんもバースデーLIVEで音楽仲間に囲まれ喜ぶ姿を見ていましたから私はそこに南浩二の姿を重ねていました。

ザ・コンストリクターズ、南さんが1番大切にしていた仲間に囲まれて、崇拝する諸先輩、同朋、可愛がっていた後輩(南チルドレン)、友人、知人、そしてファン。
みんなの真ん中で素直には喜べないけれど照れくさそうに笑う南さん。
南さんに忘れられない1日を過ごしてほしかった・・・

そちらでは楽しい時間をお過ごしですか?
みんなの想いは届いていますか?

お写真は再会して間もない頃
珍しく素面の南さん♪

|

« 上野のパンダちゃん | トップページ | 南浩二祭り 「お誕生日は祝うものでしょうo(*^▽^*)o」  »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39218202

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二さんお誕生日 “50th Anniversary”:

« 上野のパンダちゃん | トップページ | 南浩二祭り 「お誕生日は祝うものでしょうo(*^▽^*)o」  »