« 南浩二 新OFFICIAL SITE 開設間近!!  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 2  »

南浩二追悼LIVE 1 

追悼LIVEが終了した今、改めて記しておきます。
早いものでもう1ヶ月が過ぎましたね。

2011.01.22土曜の夜18:30

鬼平さんの挨拶、黙とうに始まる。

01. BOURBON + ハナム・パーソンズ
デビルチョッパーズとしてrock the nationには1回目から参加されていたお二人。
アコースティックで歌うBOURBONさんは艶っぽく怪しく素敵だ。コンストリクターズの crazy boogie の歌詞を途中にさらりと織り込んで歌い南さんがシークレットゲストで出演した時の北九州博覧祭kojiminamiTシャツを掲げながらトップを飾ってステージを去る。

02. ナカハラヒサロオ(&MAC)
コンストリクターズが最初に出たツアー先、広島の方。アコースティックで1曲。「星になった人よ・・・」この日のための曲だろうか。
同じく広島から重鎮のMAC氏。出演者にお名前がなかったから急きょ来られたのだろう。
人が一人亡くなる切なさを歌いあげていた。
コンストリクターズ広島LIVE後ヒサロオさんのお店でMACさんが始めたセッション大会に我慢ならずメンバーと飛び込んだ南浩二の楽しそうな顔が思い出された。
この日の出演者は南さん所縁の方なのだから当たり前だが色んな記憶が交錯して仕方がなかった。

03. 本間章浩
ギター1本で全国を巡りLIVEをされている。「南さんのことが大好きで。。。」簡単な挨拶と3曲アコースティックで力強く歌われた。
東京からの参加・・・南さんとのステージは2005年の渋谷AXが最初で最後であったと思うがコンストリクターズの東京LIVEには必ず観に来られていた生粋の南ファンだ。悲しみの深さが伝わる歌でした。

お写真を御覧になりたい方はスミマセンが
南浩二/THE CONSTRICTORS ファンサイトまでお願いします

http://star.ap.teacup.com/0231538
     管理人はワ・タ・シ (*^ω^*)ノ彡

|

« 南浩二 新OFFICIAL SITE 開設間近!!  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 2  »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/38895678

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二追悼LIVE 1 :

« 南浩二 新OFFICIAL SITE 開設間近!!  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 2  »