« 南浩二追悼LIVE 5 東川元則さんと・・・ | トップページ | 南浩二追悼LIVE 7 花田裕之 »

南浩二追悼LIVE6 鬼平ロックンロールバンドに大場由文

11. 坂田"鬼平"紳一 / 渡辺圭一 / 西原正浩 / 松永浩 / 大場由文 

鬼平ロックンロールバンド(笑)

THE BIGNOSE 西原さん。博多のLIVEではコンストリクターズがよくご一緒したBANDのボーカル、ギターさん。
そしてドラム、坂田"鬼平"紳一。
鬼平さんのお誕生日に倒れ、南さんも歌うはずであったLIVE当日がお通夜、翌日告別式。
博多鬼平祭りの色が変わったことは間違いない。今日はどれほどの痛みを抱えているのだろう・・・

「今日のバンドメンバーに出会わせてくれた南さんに感謝します」と西原さん。2曲歌った後「この男が生きていました」と呼び込まれたのは“ゴジラ大場由文”。

Fore Rosesにkissをしてステージ上、南さんの写真に捧げる。
歌うのはメインストリートのならず者。私が最後に大場さんを観たのは10年位前。狂気を味方につけたようなステージだった。派手な衣装にメイクで歌い方や声は南浩二を彷彿させるし、大場さんが持つ特有な迫力は流石。でも今日はそこに愛や敬意や情がヒシヒシと感じた。
大場さんボーカルの3曲目「最後に北九州の名曲、南浩二作曲、涙のジョーカー」と・・・ドラムの1打1打ベースの1音1音が胸に響くしギターは泣いている。大場さんの絞り出すような声が痛い。後半涙でぐちゃぐちゃになりステージが見られなくなっていたんだけど最後に顔をあげたらそこに大場さん。澄んだ瞳に本当の大場由文を見たようにおもった。
メンバー紹介をされそして「南さんありがとう」の言葉を残してステージ終了。

SetList 1.キャロライン(vo.西原)2.グッバイデイドリーム(vo.西原)3.メインストリートのならず者(vo.大場)4.Breaking The Night(vo.大場)5.涙のJoker(vo.大場)

大場さんのマイクスタンドに結ばれていたバラのスカーフ。「南さんが好きだったとおもって・・・」とご用意されたとか。南さんにきっと想いは届いていますね♪

詳細なお写真を御覧になりたい方はスミマセンが
南浩二/THE CONSTRICTORS ファンサイトまでお願いします

http://star.ap.teacup.com/0231538
 管理人はワ・タ・シ (*^ω^*)ノ彡

|

« 南浩二追悼LIVE 5 東川元則さんと・・・ | トップページ | 南浩二追悼LIVE 7 花田裕之 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

とまどわふみ受け止め手遅れ(笑)

投稿: アツオ | 2011/11/11 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/38895768

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二追悼LIVE6 鬼平ロックンロールバンドに大場由文:

« 南浩二追悼LIVE 5 東川元則さんと・・・ | トップページ | 南浩二追悼LIVE 7 花田裕之 »