« 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣 | トップページ | 南浩二追悼LIVE 5 東川元則さんと・・・ »

南浩二追悼LIVE 4 DUDE

09. DUDE (鶴川仁美+小串謙一+スミダリオタ+竹下洋)

私の中の「鶴川仁美」には追悼LIVEの影がつきまとう。
平成14年1月13日(MODERN DOLLZ)佐谷光敏さんの追悼LIVE。その時の鶴川さんは俯き加減で静かにギターを弾いていた。今回も?...いやとんでもなかった。
「悔いの残らないLIVEをします」前日に決意表明とも思われるご連絡をいただいたがその意味はこの時ステージを見てようやく理解できた。スイッチの入った「鶴川仁美」を見たのは正直これが初めて。演奏を始めたDUDEにフロアからは「カッコイイ~!!」の声。
これは南さん心中穏やかじゃないよね...なんて想像しておかしくなったけれどステージの輝きは増すばかりだったから、DUDEに粋を感じたkoji~が秘かにお礼をいっていたのかも・・・?ナンテね。

SetList 1. Personality Crisis  2. Looking For A Kiss 3. I Wanna Be Loved 4. Leave Me Alone 5. Baby Talk

ジョニサン、ドールズ私の大好きなセットで弾けさせてもらった。

お写真を御覧になりたい方はスミマセンが
南浩二/THE CONSTRICTORS ファンサイトまでお願いします

http://star.ap.teacup.com/0231538
 管理人はワ・タ・シ (*^ω^*)ノ彡

|

« 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣 | トップページ | 南浩二追悼LIVE 5 東川元則さんと・・・ »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/38895701

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二追悼LIVE 4 DUDE:

« 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣 | トップページ | 南浩二追悼LIVE 5 東川元則さんと・・・ »