« 南浩二追悼LIVE 2  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 4 DUDE »

南浩二追悼LIVE 3 自慰獣

08. 自慰獣

人間クラブ以上に私の中で伝説だったバンド。
コンストリクターズの東京LIVEの度に会っては人の顔を見て「好きやね~」とカラカラ笑っていた小林さんがセンターでマイクを握っていることには体が固まった。(南さんとは同時期活動していたBAND弁天小僧のボーカルだったとか)
そしてギターの本山さん。南さんから一時捜索願いが出ていた方だ・・・再会のきっかけはロングストーリーになると生前南さんから聞かされていた。(そのハナシはまた別の機会に♪)今回のメンバー(灘友、小林、林、青山、本山)での出演が決まってスタジオで初めて音を出した時はひどかったと灘友氏のブログで読んでいたから心配したけれど・・・そんなことなんてわからないくらい大人の演奏だった。ミスター灘友のドラムは初めて聞いたが見た目とは裏腹なストレートなドラミングでちょっと感動!!最初とても複雑な表情だった小林さんが最後は最高の笑顔を残してステージを降りられたのが嬉しかったなぁ。

お写真を御覧になりたい方はスミマセンが
南浩二/THE CONSTRICTORS ファンサイトまでお願いします

http://star.ap.teacup.com/0231538
 管理人はワ・タ・シ (*^ω^*)ノ彡

|

« 南浩二追悼LIVE 2  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 4 DUDE »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/38895688

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣:

« 南浩二追悼LIVE 2  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 4 DUDE »