« 南浩二追悼LIVE 1  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣 »

南浩二追悼LIVE 2 

南浩二は気がついていたのだろうか。
これほど大勢の人が貴方を慕っていたことを。

こんなに愛に満ち溢れた素敵なLIVEを私は観たことがないよ・・・

04. TRACI SIXTEEN
南さんの店で会って、バンドを始めて、南さんに名付け親になってもらったのだそうです。
BASSのたかちゃんはコンストリクターズのスタッフもされていましたから、常に南さんの傍にいて近年誰よりも南浩二を見ていたのではなかったでしょうか。深い深い想いを感じるステージでした。

05. THE SPANKS
いつもの派手なメイクではなく素顔?とも思えるボーカルケンちゃんの表情が詳細に見てとれるから心が痛い。
南チルドレンなんて言われていたのが先に出たトレイシーとSPANKS。
南さんが大切にしていた北九州の若いBAND。
大きく育ってほしいと気がつけば母の心境でした(笑)

06. MARU-CHOW 
rock the nation皆勤賞のMARU-CHOW。
このあたりから南さんとの付き合いも長く濃い方たちの登場。
久しぶりにやまちゃんのボーカルを聴く。上手いね~♪
このやまちゃんが南さんのお店の後を引き継ぐことを発表された。
店名は変わるらしいがここにも南さんの想いが引き継がれるようで嬉しかった。

07. JOHNNY FIVE
生前の南浩二から人間クラブの曲の演奏を許されていた人というのは以前書いた気がする。ステージの3人を見て見て!!そうBa.もVo.も近年のコンストリクターズを支えた方である。信頼度はここにも表れていた。ドラムカッコイイ!!
「色男!」フロアからの歓声があがる。南さんが歌う姿を重ねたのは私だけではなかったはず。 

お写真を御覧になりたい方はスミマセンが
南浩二/THE CONSTRICTORS ファンサイトまでお願いします

http://star.ap.teacup.com/0231538
  管理人はワ・タ・シ (*^ω^*)ノ彡

|

« 南浩二追悼LIVE 1  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/38895683

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二追悼LIVE 2 :

« 南浩二追悼LIVE 1  | トップページ | 南浩二追悼LIVE 3 自慰獣 »