« VELVETZ TAIZIさん♪ | トップページ | 祝!還暦☆坂田“鬼平”紳一様 »

0814 THE CONSTRICTORS T-JAM 2010

高塔山のロックフェス。
あれは8月14日のことでしたから・・・
ん?何日前だ?失礼!!

ザ・コンストリクターズ♪
福岡の方にとっては去年のフェス以来実に1年ぶりのLIVEでしたね。
当然期待も大きかったと思います。

歓声に迎えられるコンストリクターズ!!

Tjamcnst4

7月のツアーがこのバンドを良い感じに仕上げたことを感じる。
バンドの音はハリケーンさんが上手くまとめていました。

Tjamcnst12

6番目のメンバー、「ローリーコンストリクター!!」と紹介されて登場した。
元すかんちのROLLYさん。
(今回のフェスではROLLY&GRYDERそして石野真子さんとのアコースティックLIVEにご出演と大活躍)
去年コンストリクターズのファンになられたことは知っていましたがまさかメンバーとしてLIVEに出演とは!!
「1年コンストリクターズのメンバーになることばかりを考えていました」の言葉に偽りはない。
ロードランナーからのギター参加。
「ゲスト」ではない「メンバー」としてのプレイ。
出しゃばらない。かといって控えめでもない。上手い~♪
ギター3本がステージにあるのにバランスが取れているんだ。
そしてなによりローリーさんが嬉しそう。楽しそう。
本当にザ・コンストリクターズのメンバーになれたことが幸せなのねぇ。
この日は3曲の参加でしたがご機嫌にでした♪

シンプルに格好良いLIVE!!
夢中になれる何かはここにある。
やっぱり私はこのBANDがスキなのだと実感しました。

Tjam2010

良いものは良い!!
BANDの進化を目撃できる私も幸せものだ。

0814 THE CONSTRICTORS セットリスト
①クレイジーブギ
②邪魔をしないで
③機関車25
④ハナシチュウ
⑤愚か者の涙
⑥ソーロングベイブ
⑦ロードランナー(ROLLY)
⑧サタンドライブ(ROLLY)
⑨サタデーナイト(ROLLY)

Tjamcnst123

※お写真は許可を得て撮影しています。
無断転載は禁止ですのでよろしくお願いします♪

|

« VELVETZ TAIZIさん♪ | トップページ | 祝!還暦☆坂田“鬼平”紳一様 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/36512607

この記事へのトラックバック一覧です: 0814 THE CONSTRICTORS T-JAM 2010:

« VELVETZ TAIZIさん♪ | トップページ | 祝!還暦☆坂田“鬼平”紳一様 »