« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ブルームーン

同じ月に2度満月が起きるのは珍しく2度目の満月のことをブルームーンと呼ぶらしい。
今宵は3月になって2度目の満月。幸運の兆しだそうです。

今とても美しい満月が見えていますよ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
良いことあるかしら・・・。お願い事をしてみようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪!

3月も終わろうというのに雪だよ。
驚くよね〜。
寒いのはもういいって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐谷光敏さん追悼ライブ東京CD 【モダンドールズ記念館】

ふとした時にモダンドールズの歌を口ずさんでいる自分に気付く。
記憶にずっと残っていく楽曲たち

佐谷光敏さん追悼ライブ東京CD<br />
 【モダンドールズ記念館】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ NO MUSIC,NO LIFE?

毛皮ズがタワーレコードのポスターになり、4月7日にはやはりタワレコから限定シングル「NO MUSIC,NO LIFE.」が発売。
LIVE、イベント、デビューアルバム、ツアー・・・お楽しみはまだまだこれから♪

タワレコポスターのメイキングレポがサイトにアップされています。
ポスターにならなかったお写真もかっこよかったのですね。
ポラがもらえなかった越川君お気の毒に・・・

ファンにもプレゼントしてほしいなぁ(≧∇≦)

そういえばタワーで次のアルバムを予約購入すればポスタープレゼントがありましたね。期待♪

タワレコポスターのメイキングレポートはこちら~(*^ー゚)b
http://tower.jp/article/series/4402

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズがやってくる♪

毛皮ズ四国初LIVEがいよいよ明日となりましたo(*^▽^*)o
待ってました♪♪

イベントなので7会場に61アーティストが出演します。
四星球、THE BAWDIEZ、50回転ズ、怒髪天、黒猫チェルシーとかとかとかとか・・・全部観たいけど今回はマリーズ目指してイチモクサン!!(予定)www

時間が重なってなければな~
会場離れてなければな~(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ☆デビューアルバムが待ち遠しい♪

毛皮ズ、オフィシャルサイトのトップ写真が変わりましたね。

第一印象は《プロのお仕事》
みんなカッコいいし、きれい。衣装もメイクも素晴らしい。

漂う香りが今までと違う(≧∇≦)
あ〜これがメジャーになるってことなのね。

気になる方はサイトまでどうぞ。

kagawa no maries オフィシャルサイト
PC→ http://www.kegawanomaries.jp
携帯→ http://kegawanomaries.jp/mobile

毛皮のマリーズ☆デビューアルバムとか写真とか♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二様、2010年のお誕生日は???

3月14日、今年のお誕生日はいかがお過ごしになられたのでしょうか(≧∇≦)

楽しかった?良いことあった??

ステキなお時間であれば良いなぁとおもっていたらブログがアップされていました。

koji minami and cnstrctrs → http://cnstrctrs.seesaa.net/article/143747957.html

Kojiminami1

今年のテーマは世界一♪koji minami

心からお誕生日をお祝い申し上げます(*^ω^*)ノ彡

ご結婚をされたというご友人にも~おめでとうございます~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極寒

今朝はミゾレが降り車のボンネットはシャリシャリ。
明日は降雪の予報が出ています。
寒いよう~(ノ_≦。)

3月ですよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ志磨遼平さま♪

志磨さん、3月6日お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

28歳。人生も毛皮ズもこれからですね。
4月のデビューも決まって、LIVEツアーでお会いできるのを楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松川泰之様 お誕生日ですね♪

Yas_2

yas(松川泰之) 少し前のお写真で失礼します♪
 おそらく一番PUNKだった頃のものですね。

VELVETZ(ex modern dollz)のギターでご活躍のYASこと松川泰之さま、3月4日お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

先日ご自身のブログへちらりと書かれていらっしゃった2010年にモダンドールズとしてのLIVEが実現されますことを密かに?楽しみにしております(*^ω^*)ノ彡

PINK REVERBSやeva-h and DIAMONDSのLIVEももちろんだけど今は一番モダンドールズとしてギターを弾き歌うお姿が見たいです。久しぶりにSoda Popはいかがでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »