« eva-h and DIAMONDS 2009.12.25 | トップページ | 納豆にちょい足し »

SONGS FOR MODERN DOLLZ ALIVE AND KICKIN' 【モダンドールズ記念館】

先日からずっと聴いているモダンドールズCD。

2008.08.09新宿クラブドクターでのLIVE時カウンターで見つけて即購入。
いつの音源かまではわからなかったけど来られなかった友達に連絡してLIVE終了の頃には通販代行屋さんになってました。
佐谷光敏さんが亡くなられて7年目の夏のこと。旧知の仲の皆さんが集まって行われたLIVEでしたね。

1曲目の「踊り子ロック」の曲紹介の佐谷さんの声にキュンとなります。
ライブ当日のセットリストとこのCDの収録曲順がとても似ているのはただの偶然なのでしょうか。

Moderndollz1

博多当時のご活躍を書いたsiteはたくさんあるので私は最近のことから掘り起こしていこうかな♪と思ったのは本日のこと~(*^ω^*)

|

« eva-h and DIAMONDS 2009.12.25 | トップページ | 納豆にちょい足し »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/33351952

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS FOR MODERN DOLLZ ALIVE AND KICKIN' 【モダンドールズ記念館】:

« eva-h and DIAMONDS 2009.12.25 | トップページ | 納豆にちょい足し »