« myspaceにMODERN DOLLZ発見♪ | トップページ | 鶴川仁美氏(TH eROCKERS)ブログを開始♪ »

国民的じゃんけん大会

はい、田村正和氏がCMしていたアレですねo(*^▽^*)o

ネット上で田村氏とじゃんけんして勝ったら1名に1000万円~♪

私、夢は大きくとじゃんけん大会に参加。

結果・・・
当たりましたよ「麦とホップ12缶セット」昨日宅配便で届きました。
10万人の1人になったようです。

しかし我が家にはこれを消費できる人が誰もいないという事実(笑)
お酒を全然飲まない(飲めない)集まりです。

親切なことに「縁起ものですのでどうぞ」なんてふるまいラベルなるものがついている。
近所、友人に配って・・・とのことですがラベルは3枚。
ユーザー拡大を狙ってならば12枚つけてくださいよ、サッポロさ~ん!!

配り歩くか、無理やり飲むか、台所のシンク磨き・・・。

『縁起もの』なので出来るだけ“飲む”方向でいきたいと思います。

Sa

|

« myspaceにMODERN DOLLZ発見♪ | トップページ | 鶴川仁美氏(TH eROCKERS)ブログを開始♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/33150215

この記事へのトラックバック一覧です: 国民的じゃんけん大会:

« myspaceにMODERN DOLLZ発見♪ | トップページ | 鶴川仁美氏(TH eROCKERS)ブログを開始♪ »