« 今日のT-JAM2009、お山に集合~!! | トップページ | 誕生日 »

THE CONSTRICTORS T-JAM2009終了~!!

高塔山ロックフェス、T-JAM 2009は昨日無事終了。 我らがCONSTORICTORSは17時半少し前に登場。 四人のお髭のお兄さん?の姿に視覚的にびっくり!! KOJI MINAMIは黒髪!BASS MALBAsanだ!みなさんLIVE中に後ろからどーして?と聞くのはやめて私だってたずねたい(笑)

次に音!! TETSUのお腹に響くようなドラム。1本でどうよ?って思ったHURRICANEのギターは「いがりんのスタイル」がよくわかる。 MALBAさんは当たり前の顔でそこにいてザ・コンストリクターズを奏でていた。 個の存在感を増した曲のアレンジにドキドキ♪ 夏の太陽に負けないギラついたサウンドかっこいいよね~。おそらく私はまたニヤニヤしていたんだとおもう。

イベントのための時間の短さに不満は残ったものの満足度は高かったよ。 THE卍のROLLYが前のめりになってコンストリクターズのライブに見入っていて途中お客さんに混ざって騒いでいたのがおかしかったなあ。どうやららすっかりファンになったらしいです。

まずは、高塔山LIVE終了のご報告を。詳細は改めて(≧∇≦)

Dsc00009

|

« 今日のT-JAM2009、お山に集合~!! | トップページ | 誕生日 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/31014494

この記事へのトラックバック一覧です: THE CONSTRICTORS T-JAM2009終了~!!:

« 今日のT-JAM2009、お山に集合~!! | トップページ | 誕生日 »