« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

THE CONSTRICTORS T-JAM2009終了~!!

高塔山ロックフェス、T-JAM 2009は昨日無事終了。 我らがCONSTORICTORSは17時半少し前に登場。 四人のお髭のお兄さん?の姿に視覚的にびっくり!! KOJI MINAMIは黒髪!BASS MALBAsanだ!みなさんLIVE中に後ろからどーして?と聞くのはやめて私だってたずねたい(笑)

次に音!! TETSUのお腹に響くようなドラム。1本でどうよ?って思ったHURRICANEのギターは「いがりんのスタイル」がよくわかる。 MALBAさんは当たり前の顔でそこにいてザ・コンストリクターズを奏でていた。 個の存在感を増した曲のアレンジにドキドキ♪ 夏の太陽に負けないギラついたサウンドかっこいいよね~。おそらく私はまたニヤニヤしていたんだとおもう。

イベントのための時間の短さに不満は残ったものの満足度は高かったよ。 THE卍のROLLYが前のめりになってコンストリクターズのライブに見入っていて途中お客さんに混ざって騒いでいたのがおかしかったなあ。どうやららすっかりファンになったらしいです。

まずは、高塔山LIVE終了のご報告を。詳細は改めて(≧∇≦)

Dsc00009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のT-JAM2009、お山に集合~!!

太陽の日差しが見えたり曇ったりまだちょっと不安定なお天気だけど
公式に本日のT-JAM 2009、「高塔山での開催」が決定されました。
暑さ対策と念のための雨具を持って
ROCKの聖地高塔山へさぁ出かけましょう♪

☆T-JAMオフィシャルサイト→http://t-jam.cscblog.jp/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-JAM2009タイムテーブル♪

Tjam2009_2    北九州、高塔山で毎年開催されている音楽イベントT-JAM  kappa rock fes 。今年(T-JAM2009)は8月16日。タイムテーブルが発表されましたね。セッティング込みのお時間だそうです。お天気などでの変更もあるからオフィシャルサイトのチェックはかかせませんね♪

シーナ&ロケッツ、コンストリクターズ、ロックンロールジプシーズ、へリングボーン、ダークサイドミラーズとかとか・・・一度に見れます。そしてなぜか卍。北九州に関係あったっけ?誰か教えてくださいな ( ^ω^ )

 ☆オフィシャルサイト→ http://t-jam.cscblog.jp/ 

←小さくて見えない?オフィシャルへどうぞ♪

                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風9号

今回の台風に直撃されたわけでもないのに昨日今日と豪雨

そして時々カミナリ・・・。

家が流されるんじゃないかとおもうくらいの雨量に不安になるも

近くには氾濫しそうな川も崩れそうな山もないことに気がつき一安心

我が家は平地に建っているのでした・・・(;´▽`A``

心配してメール&電話をくれる人がいることをうれしく思ったなぁ。

これからの進行方向にお住まいの皆様お気をつけて。

私は半端ない降水量にタダタダ驚きましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も・・・佐谷さん

8月5日ですね。

佐谷光敏さま。私の中の存在感が年々増していくのはなぜ?

永眠されて八年、ModernDollzの楽曲を今も歌い継いでいる人たちがいることを

ご存知でいらっしゃいますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »