« アクアドエリア笹塚 | トップページ | eva-h and DIAMONDS LIVE近し!! »

新型インフルエンザ国内感染中

関西圏で感染が認められて大阪と兵庫で感染者数が170人を超えました。

「パンデミック」なんて言葉は映画の中だけだと思っていましたが

これ以上拡大しないでほしい。ライブに行かれなくなるじゃん。

月末梅田シャングリラ「毛皮のマリーズワンマン」が控えているというのに。

そういえば毛皮ズさんは東北方面のライブを終えたとこですな。

ご無沙汰している仙台に行っておいしいご飯食べたかったなぁ。

大阪には行かれるかしら・・・。

でもね、地元でも大型薬局でマスクが売り切れているのを見たら

あまりノンキなことも言っていられないって気がしてきます。

なんにせよまず予防。うがい、手洗い怠らないよう心がけます。

|

« アクアドエリア笹塚 | トップページ | eva-h and DIAMONDS LIVE近し!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/29692015

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ国内感染中:

« アクアドエリア笹塚 | トップページ | eva-h and DIAMONDS LIVE近し!! »