« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

転機

新しい一歩を踏み出すためにこの二ヶ月間史上最悪、それはそれはしんどいおもいをしましたがようやく第一弾終結。

もうひと頑張りいたしますわよo(*^▽^*)o

未来のためにね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ 志磨くん

骨折の次は肺炎だそうです゜゜(´□`。)°゜。

嗚呼・・・健康第一。

お大事に・・・。

完治させてまた元気にツアーを再開させてくださいませ。

待ってるよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ“Gloomy”

4/8 楽しみにしていた毛皮のマリーズ3rdアルバム“gloomy”発売!!

私はディスクユニオン限定Tシャツ付き通販を予約してたので1日早く手元に到着♪ホホ・・・

KEGAWA NO MARIESの進化の過程を聞いている気がした。

先日のレッドクロスのワンマンじゃこのCDの曲順にセットリストが組まれてたらしい。

聞きたかったな・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マリーズはツアー真っ最中♪♪どこに行こっかな。

今週末タワレコでボーカル志磨君のサイン会もあるね(一時間限定店員さんらしい)

そして今日CDに合わせてHPがようやくリニューアルされた。今時ない手作り感満載のTOPなんですが狙いがおアリ??(笑)

ときめきと元気をくれるBANDが好き♪LIVEはBANDの命だよね。

今毛皮ズは勢力的に動いてるからとにかく注目なのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「おくりびと」

DVDが発売になってはいるけど、やはり映画は映画館でみたいので

アカデミー賞受賞後の凱旋興行中「おくりびと」を観るために劇場まで出かけた。

もともと観たかった映画だった。

ロードショー時には時間が合わずパンフレットだけを購入していた。

重すぎず軽くなりすぎず・・・。

感情が揺られ涙も流れたけれど湿っぽくならず。

日本人なら素直に受け入れられる映画じゃなかろうか。

2時間10分。あっという間だったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティフルに生きて

いろいろと背負いすぎたので軽くなりたいと思って「好き」なことをや嗜好品を断ってみたり多方面に広げすぎたコレクションを処分してみたのですがあまりに苦痛と労を伴うことがわかり、「楽」になるのはまだまだ先か。自由気ままに生きてきた私でしたが本当にこのままで良いの???と思ったところが出発点。
欲の払拭は難しい。
財産だと信じてきた想い出やソレにまつわる品々も自分だけの貴重品でしかないことが多々あることを痛感。
今は信じられないほどの時間を費やし精神的にもボロボロになりながら多様な方面の柵等々と戦っていますがいつか全てから開放される時がくるのでしょうか。

誰か私を自由にしてください。

ビューティフルに生きて 死ぬ、ための 僕らの人生~♪と歌った人がいましたが最近の自分の行動は美しく最後を迎える準備だろうかと考えることもあったりします。

表面的にはなぜかかなり元気に見えるらしく「いつも元気だね」と声をかけられます。内面は満たされていないので虚しいだけですけれどね。

家族の愛情や絆の深さには感謝をしている。面倒に感じたこともあったし今もまだ思うこともある。私をどん底に突き落とした手は実はこの人たちの誰かと同じものかもなどと疑念を持ったこともあったけど実際はそうではなかったんだね。まだ大丈夫と差し出される手の温もりは信じて良いよね。最後には「自分はひとりじゃない」と思える絶対的な信頼だけが頼りになるんだろうか。ずっとひとりでも生き抜いてみせる!!と思って生きてたのだけれど。

でも 可能性は大!いくつになっても諦めちゃいけない。

多分、おそらくきっと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS

南浩二&コンストリクターズ、久しぶりにオフィシャルホームページの更新アリ♪

と、言ってもトップ画像だけですけどね。でもでも嬉しかったです。

BANDの存在が確認できたみたいで・・・。

動きが何もないとファンはやっぱり心配だもんねっ。

Cnstrctrstop1234

  http://cnstrctrs.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »