« 鶴川仁美さん(ex TH eROCKERS/ザ・ロッカーズ)20009/3/27 最新ライブ情報~♪ | トップページ | 大杉漣さんのライブで号泣。私だけ? 3/21 »

ベッキーちゃんに注目♪

ベッキーちゃんが可愛い♪

最近気になる芸能人のひとりにベッキーちゃんがいる。
「きよしとこの夜」(←先日最終回放送だった)を2年位前になにげなく見ていて「この子って頭いいんだ」と思ったのが「気になる」最初の出会いであったように思う。
そう思っていると頻繁に多方面の番組に出演している。(女優としてちゅらさん多分・・・に出ていたような記憶がぼんやり・・その分野での記憶はあまりないけれど・・・)自分の意見ははっきり言えるけど嫌みじゃない。その場所での立場がわかっている。ハーフで顔の印象もはっきり残る。可愛い♪♪CMも多いね。

きっと先輩芸能人からも好かれるんだろうなぁこういう子は・・・そんなことを思っていたら先週のテレビ番組中で「芸能人からも好かれる芸能人」としてベッキーちゃんの名前があがっていた。気配りができる、なんでも一生懸命。唯一の欠点は「頑張り過ぎること」なんだって。今はお仕事に200%頑張りたいと思うから恋愛はしないという発言も若干25?歳と思えない。

可愛いよベッキーちゃん♪
こういう人は応援しちゃうなぁ。

|

« 鶴川仁美さん(ex TH eROCKERS/ザ・ロッカーズ)20009/3/27 最新ライブ情報~♪ | トップページ | 大杉漣さんのライブで号泣。私だけ? 3/21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/28743222

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーちゃんに注目♪:

« 鶴川仁美さん(ex TH eROCKERS/ザ・ロッカーズ)20009/3/27 最新ライブ情報~♪ | トップページ | 大杉漣さんのライブで号泣。私だけ? 3/21 »