« JET ROCK2009年始動☆ギターはHIRO君だ♪ | トップページ | ☆VELVET CLASH☆2/28に向けて »

宮沢りえちゃん

妊娠&結婚の報道。
少し前にはいろいろと騒がれたりしたけれど大好きな女優さんです。
渋谷bunkamuraシアターコクーンで上演されているNODA・MAP第14回公演「パイパー」 松たか子ちゃんとの二枚看板ということで興味があってチケット発売日に「どうしようどうしよう」と悩んだ末に諦めた作品でした。しまった!!当分彼女の映画も芝居も見られなくなるんだ・・・。時は既に遅いのか??28日が楽日。
まだ間に合う、毎日当日券は発売されているらしい。勝負をする??ナンテね。

りえちゃん、おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。

妊婦さんでのお芝居は苦労も多いだろうなぁ。無事に楽を迎えますように♪♪

|

« JET ROCK2009年始動☆ギターはHIRO君だ♪ | トップページ | ☆VELVET CLASH☆2/28に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/28056511

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢りえちゃん:

« JET ROCK2009年始動☆ギターはHIRO君だ♪ | トップページ | ☆VELVET CLASH☆2/28に向けて »