« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

☆VELVET CLASH☆2/28に向けて

VELVETZのTAIZI san & YAS sanが好きな音楽を楽しんむ為にやっているBANDがこのVELVET CLASHだと私は思っているのですが今回が実は観るの初めてなんです。
過去のセットリストが見事にハマってしまう選曲だったので楽しみ♪♪今気が付いたけれど2/28まで5日しかないわ。ボンヤリしちゃってたけどね。

「ROCK THIS JOINT」
2009年2月28日(土) @吉祥寺ROCK JOINT GB
出演:VELVET CLASH / The SOS / The Little Diddy / THE VIBRATIONS
OPEN/18:00 START/19:00
前売2,300円 当日2,600円 (ともにドリンク代別)
[問]ROCK JOINT GB Tel:0422-23-3091
http://www.rock-gb.com/

VELVET CLASH are
TAIZI/Vocal
YAS/Guitar
ISSeY/Bass
SAKAMAKI/Drums

そしていつの間にか次のライブまで決まっている・・・。

FM西東京「まきまりsite」presents[元気パワー発信ライブVol.1]
2009年3月12日(木) @吉祥寺スターパインズカフェ
出演:VELVET CLASH / 土佐拓也 / 立木久美子 / radialrays / いしはらとしひろ / 佐藤紀良 / ZIENA
OPEN/18:30 START/19:00
前売2,300円 当日2,600円 (ともにドリンク代別)
[問](有)エムエイエム Tel:042-301-2213 Mail:m.a.m@jcom.home.ne.jp

まずは28日♪吉祥寺行くの久しぶりだなぁ~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮沢りえちゃん

妊娠&結婚の報道。
少し前にはいろいろと騒がれたりしたけれど大好きな女優さんです。
渋谷bunkamuraシアターコクーンで上演されているNODA・MAP第14回公演「パイパー」 松たか子ちゃんとの二枚看板ということで興味があってチケット発売日に「どうしようどうしよう」と悩んだ末に諦めた作品でした。しまった!!当分彼女の映画も芝居も見られなくなるんだ・・・。時は既に遅いのか??28日が楽日。
まだ間に合う、毎日当日券は発売されているらしい。勝負をする??ナンテね。

りえちゃん、おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。

妊婦さんでのお芝居は苦労も多いだろうなぁ。無事に楽を迎えますように♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JET ROCK2009年始動☆ギターはHIRO君だ♪

☆「JET ROCK」 2009年のライブスケジュールが発表になっています。

3月1日(日)@LiveSpace ZERO
〜SPEED BLITZ Vol7〜
[競演]EVIL HYPE(長崎)/NAKED TWISTERS/JET ROCK
open 18:30/start 19:00
前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別途¥500)

チケット等のお問合は下記のアドレスへ
ticket@jet-rock.com

JET ROCK official homepage ☆ http://www.jet-rock.com

2009年はギターに片渕(ヒロ)洋陽さんを迎えて活動されるとのこと♪JET ROCKは起点を博多においていて、バンドメンバーは強者揃いとのウワサを聞いていますが、そこに12月のライブを最後にKOJI MINAMI AND CNSTRCTRSをサヨナラしたHIROさんが加わったらしい~。HIROさんの動向が気にはなっていたのですが・・・こちらで決定なのですね。

今後の予定はこんなカンジらしいですわ♪

3月1日(日) ライブスペースZERO「スピードブリッツ」
3月15日(日)ライブスペースZERO「かさぷた祭り」
3月28日(土) 長崎DRUMBe-7
4月5日 (日)ライブスペースZERO トカレフ侍VSJETROCK
5月17日(日)ライブスペースZERO 「JET祭り赤紙大放出」
6月6日(土)大分TOPS 詳細未定 
6月28日(日)鹿児島「かさぶた祭り」会場未定

105

JET ROCK official homepage ☆ http://www.jet-rock.com

ヒロさんのプロフィール、影響を受けたアーティストの欄が南浩二だったことに気付いて私はちょっと嬉しく思ったよん♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »