« 鶴川仁美さんLIVE情報~11月30日ってもうすぐじゃん(笑) | トップページ | 11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live③ VELVETZ&GUEST »

11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live②Herring-bone featuring H.Natsume

VELVETZ 20th Anniversary Live
~20YEARS OF VELVET ROCKS~新宿club Doctor

ステージ上の方々はHerring-boneでNEW DOBBでXERXES(ザークシーズ)で・・・。
この並びの皆さまCD(NEW DOBBはレコードwww)持っているんだけどここはどこ??
福岡、北九州じゃないよね(笑)そう、ここは新宿クラブドクター♪
内野さん、夏目さんにVELVETZにはあっちゃん(ATSUSHI君)がいるんだから一曲くらいXERXES(ザークシーズ)やらない?と思っていたらホントにステージにあっちゃん登場で「白旗を掲げて」をやってくれた。ボーカリスト様が急遽決めたと言っていたけど2008年になって生でこの歌が聞かれるとは思ってなかったから私は嬉しかったよ。ただただ喜んでいたんだけどどうもボーカリスト様には不審に思われていたような気配(笑)
後でATSUSHI君に聞いたら貴重な1曲は本当にリハなしのぶっつけだったんだって。
カッコ良かった。これも20周年記念ならではのスペシャルプレゼント!!
あっちゃんのステージを思い出した時の笑顔が眩しかったなぁ。
ふふっ昔からあっちゃんの笑顔はファンの中では「スペシャル」でありました♪
今では可愛らしさより男前っになったけどね。あっちゃんはあっちゃんさ。
おっとごめんなさい。
ここは2番目にステージにあがったHerring-bone featuring H.Natsumeを書くべきところでありましたが、やっぱり私の中には XERXESの印象が強烈であったので許してほしいなぁ。

Herring-bone featuring H.Natsume
Yossey(Vo,G)、夏目久生(Key,Cho)、渡辺計司(G)、倉掛英彰(B,Cho)、栗原正勝(Dr)

He1_2  He2

|

« 鶴川仁美さんLIVE情報~11月30日ってもうすぐじゃん(笑) | トップページ | 11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live③ VELVETZ&GUEST »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/25705141

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live②Herring-bone featuring H.Natsume:

« 鶴川仁美さんLIVE情報~11月30日ってもうすぐじゃん(笑) | トップページ | 11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live③ VELVETZ&GUEST »