« THE SMITHI LIVE情報 って遅すぎ??笑 | トップページ | お願い »

THE SMITHI 博多プレアデス 11/15

・・・ってことでTHE SMITHI LIVEからもう一週間が過ぎようとしていますねぇ。
ぼんやりしてると時はドンドンと流れていく~。やだなぁもう(笑)

ライブには残念ながら行かれなかったのですが
セットリストとお写真のご提供をいただきましたので
雰囲気だけ・・ねっ♪
ありがとうminiちゃん。

THE SMITHI 
11月15日セットリスト

タンバリンローズ 
蛇苺
ペギースー
シーオブラブ
ハートが破り裂けそう
ノーティバップ
ロカビリークィーンビー

豹柄のドラムセットが可愛いって思ったら特注なのだそうです☆1

23_2

photo by minichan

|

« THE SMITHI LIVE情報 って遅すぎ??笑 | トップページ | お願い »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/25512483

この記事へのトラックバック一覧です: THE SMITHI 博多プレアデス 11/15:

« THE SMITHI LIVE情報 って遅すぎ??笑 | トップページ | お願い »