« お願い | トップページ | あら? »

11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live① eva-h& DIAMONDS

VELVETZ 20th Anniversary Live
~20YEARS OF VELVET ROCKS~新宿club Doctor

Eva0

トップを飾ったeva-h& DIAMONDS
eva-hちゃんに会ったのは8/9、SONGS FOR MODERN DOLLZライブの打ち上げの席でした。偶然隣り合わせただけだったけど私は元来姉御肌的な女性にすぐ惚れるクセがありまさにeva-hちゃんは好みのタイプ(笑)その時は彼女が「ダンサー」ということや化粧品の話で盛り上がったモノでしたが次会う時まさかステージ上とは!!驚きました。
エヴァと言う名前からひょっとしたら・・・とは思っていたけれどまさかまさか。
この日が初ステージ。でも舞台度胸の良さとキレの良い動きは流石!!
二度三度惚れなおしました。たくさんのお客さんがやはり魅了されていましたねぇ。
次のライブは未定とのことだったけど続けてほしいな。

☆eva-h& DIAMONDS
 vo.eva-h / gt. yas / ba. issey / dr.石田光宏

1 to the heaven
2  瞳をとじて
3 ベサメ
4 今だけは・・・
5 telephon
6 love shock
7  brand new
8  song for
11/15 SET LISTがアンケートに載っていました。ラッキー♪♪

Eva1_3

VELVETZ 20th Anniversary Live
~20YEARS OF VELVET ROCKS~11月15日(土)@新宿club Doctor
出演:VELVETZ/Herring-bone featuring H.Natsume/evah and DIAMONDS
ゲスト:角英明(ex.TH eROCKERS)/松比良直樹(fromルーディ・ミッドナイト・ランナーズ)/Tsubaki(from 8-eit)/MASATO(ex.VELVETZ)/ISSeY(from evah and DIAMONDS)

|

« お願い | トップページ | あら? »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/25517732

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 VELVETZ 20th Anniversary Live① eva-h& DIAMONDS:

« お願い | トップページ | あら? »