« 山口冨士夫氏がライブをするのだそうな・・・ | トップページ | 毛皮のマリーズ♪「ビューティフル / 愛する or die」 »

消えてびっくりマイブログ

どーして??
昨日のお昼に突然このブログが消えました。アクセス禁止!!なんて大きな文字が出てURLが正しくないとか管理人によってブログが削除されたとかそんなことが表示されていたけれど私は何もしていませーん。
トップページからログインしてみればアカウント不正につき利用できませんだって。ひどーい!!
問いあわせメールをすれば返事が来るまで1週間待ってくださいという記載あり(泣)連絡先を探して電話すれば待ち続けること1時間+結果役に立たなかった対応者とのやり取り30分。電話代はフリーダイヤルで無料だったけどね。疲れちゃった。

完全に自分の手で作っているブログじゃないから突然消えたところで文句が言えないことは理解している。ましてやただの道楽を書いた徒然日記だからもしものことがあっても自分の中での痛手は少ないだろうってずっと思っていたんだけれど、いざとなると寂しかったなぁ。コンストリクターズの LIVE写真が戻って来ないことが一番ショックだったかも・・・。未だに原因についてや私の質問に対する管理会社からの返事は来ない。1週間待つよ!メールの送信者には必ず全員に返事が来るということだからそれを楽しみにしてみよう♪

|

« 山口冨士夫氏がライブをするのだそうな・・・ | トップページ | 毛皮のマリーズ♪「ビューティフル / 愛する or die」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/24714982

この記事へのトラックバック一覧です: 消えてびっくりマイブログ:

« 山口冨士夫氏がライブをするのだそうな・・・ | トップページ | 毛皮のマリーズ♪「ビューティフル / 愛する or die」 »