« 池畑潤二 50th ANNIVERSARY "BIG BEAT CARNIVAL" | トップページ | 1年前の今日 »

池畑潤二 50th ANNIVERSARY "BIG BEAT CARNIVAL"☆2

“BIG BEAT CARNIVAL”池畑祭り・・・福岡編♪って私は勝手に呼んでいるけれど失礼っ!!)

出演☆ 池畑潤二 / 花田裕之 / 井上富雄 / 渡辺圭一 / 石橋凌 / SION with Bun Matsuda/浅井健一 / クハラカズユキ / ROCK'N'ROLL GYPSIES / 大江慎也 / 山口洋/Opening act:Dee Dee Fever

もう賑やか。
約4時間のフルマラソン。いやぁ耐久レースか・・・。
この日主役の池畑さんはSIONが「池畑さんを休ませるために出てきました」と言って歌った数曲(多分2曲)以外は常にステージ上にいらっしゃって・・・。
どこにそんな体力を秘めているのかと思わされたなぁ。
衣装替えでおっしゃれ~な姿が見られたし満腹状態で帰宅いたしました。
いやぁカッコヨイドラムを聞かせていただいて幸せ幸せ♪

DeeDeeFever、ボーカル石橋凌さんを向かえてだったり、HEATWAVE、SION、JUDE、ROCK'N'ROLL GYPSIES・・・
そしてそしてルースターズ。
ボーカル&バンドスタイルできちんとドラムを叩き分けている姿を目撃。
さっすが~!!の池畑祭りデシタ。

あ・・・。
大江慎也さんが今回出演されていたわけですが・・・
福岡編のまさにオールラストにはフジロック以来というルースターズ再結成の場面を目撃することになりました。池畑+大江+井上+花田。
大江さんがギターを弾き歌い、話す姿を見ておそらく会場で「大江~!!」と叫び、これ以上がないくらい上気した顔の人たちとは比べものにはならなかっただろうけれど私はじんわり嬉しい気持ちになっていました。
正直ルースターズのライブを観たのはこれが初めてという私だけれど。
それがどーした!!(笑)

良いライブだった、楽しかった。記憶に残る場面がたくさんあった。
何より池畑さんが時々見せる笑顔がなんとも嬉しそうで心から50歳おめでとうございます♪と言いたくなってしまった。
まだ東京ライブがこれからなので詳細は多分書かない方が良いのだろうなぁ。

でもこれだけは言える。東京編に行かれる方、ライブ前日はたくさん寝て体力つけて挑まないと観ている方が負けます。出演者元気です。全力で楽しんでいます!!そんなカンジ♪

|

« 池畑潤二 50th ANNIVERSARY "BIG BEAT CARNIVAL" | トップページ | 1年前の今日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/24605103

この記事へのトラックバック一覧です: 池畑潤二 50th ANNIVERSARY "BIG BEAT CARNIVAL"☆2:

« 池畑潤二 50th ANNIVERSARY "BIG BEAT CARNIVAL" | トップページ | 1年前の今日 »