« HAKATA CB ☆KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSとかLIP STICK KILLERSとか | トップページ | T-Jam2008 ON AIR !! »

糸井重里&樋口可南子

この二人が夫婦であることなんて昼間のテレビ番組を見るまできれいさっぱり忘れていた。結婚して16年(←多分)大きなケンカをしたことがないそうな。

ケンカになりそうになったら糸井氏が「仲良く仲良く」と呟くことによってコトは終息をむかえるのだという。
また興味のあることや趣味の範疇が全く相反するところにあるらしく互いの痛みが違うので上手くやっていけるのだとも言っていた。
最初・・・???って思ったけれどそんなものかも知れない。
自分が大切にしているものや思っていることを否定されたり口出しされるとムッとしたり悲しくなったりするけれど無関心もしくは見て見ぬふりならそんな感情をいだくこともないのかな。

でも・・・寂しくない?
つまんなくない???

一緒に生活していたならばきっと全てに「無関心」ではいられないはず。
何かピタッと来るモノがドコカあるから「夫婦」なんだよね。
普段は背中合わせでも肝心なところで同じ方向に向き合えるこんな夫婦になれるなら私にもありかも知れない。

時々「結構願望ないんじゃない??」とか言われるので書いてみたけどダーリンがこれを読んだならナンテ言うんだろう・・・。

・・・てな感じで適当によろしく♪♪ってお願いしておこう。

|

« HAKATA CB ☆KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSとかLIP STICK KILLERSとか | トップページ | T-Jam2008 ON AIR !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/23462843

この記事へのトラックバック一覧です: 糸井重里&樋口可南子:

« HAKATA CB ☆KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSとかLIP STICK KILLERSとか | トップページ | T-Jam2008 ON AIR !! »