« 中秋の名月 | トップページ | 南浩二andCNSTRCTRS 新宿の夜・・・ »

南浩二&コンストリクターズ 八王子初上陸

JR八王子駅から遠くはないはずの会場「club HAVANA」がどこかわからずプチ遭難。
地図をろくに確認せず来たことを後悔した。

遭難と恒例中央線の事故のため最初のバンドさん見事に見逃してしまいましたが・・・。
King Biscuit Timeは観られたし、三度目のタイバンOK横丁には間に合いましたよ♪Kingの本間さんは相変わらずギターを弾きながら暴れていましたが、楽しそうにライブをするバンドさんは好きです。

8koji

大人な時間の進行で21時30分を過ぎた頃がKOJI MINAMI & CNSTRCTRSの登場。

客席のライトが消えてSATAN DRIVEからのスタート。
実はステージの作りを見た瞬間にそんな予感がしてました。

初めてみるHAVANAのステージがCNSTRCTRS5人には窮屈な印象でしたけれどこれが後に不思議な一体感を生んでいたように思ったのは私だけだったでしょうか。

最近聞かれなかったちょっと懐かしい曲ありHIROさんのギタートラブルあり。
初めての高塔山ライブから既にその風格がありましたけどわずか3ステージ目にして余裕な構えのWILD CARDさん、その存在感は何でしょう的な場面もありお時間がとても短かったのに見所聴き所満載なライブでした。
(ギタートラブルはHIROさん冷静に対応されていたし表情がとってもニコヤカでカッコよかったので問題なし。ちょっとウルサカッタけどね~)

ネタバレ回避の念のためセットリストは後日♪

まずは八王子ライブ終了!!次は新宿で!!

そうそう今回ライブ会場で絶対何回か会っていると思って話しかけた方が似て異なる全くの別人であったことに仰天。その方も何度か同じようなことを言われた経験があるらしくて本当にそっくりな人はこの世に存在するのだとある種の感動を覚えました。その方はずっと外国人アーティストのライブにしか言ってなかったのにCNSTRCTRSのライブを一度見たら止められなくなったんですって♪お仲間発見 !!

一度観ないとCNSTRCTRSのカッコ良さはわからないんだよね~♪

機嫌良く会場を出たならゲリラ豪雨!?「中秋の名月」を堪能しながら帰ろうなんて考えはもろくも崩れ去りました(笑)

そうそう今回のライブで購入できるグッズはこちら。Tシャツ&バッチちょっと良いです♪

8his

|

« 中秋の名月 | トップページ | 南浩二andCNSTRCTRS 新宿の夜・・・ »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/23755615

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二&コンストリクターズ 八王子初上陸:

« 中秋の名月 | トップページ | 南浩二andCNSTRCTRS 新宿の夜・・・ »