« グーグー | トップページ | KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 北九州LIVE決定 「ROCK THE NATION」 »

人間クラブを知っている?

先日知人を訪ねたら突然「こんなの持ってる??」と出してきたのが人間クラブ出演時L-motionのLP。はぁ???どーしてココに???こんなのもあるよ「南浩二ソロアルバムGlitter」ピカピカ♪今まで私が見てきた中で一番美しい保存状態。おそらく私のよりもキレーだ。どうして??????そして出された某バンドさんと人間クラブのライブテープ。うわぁぁぁぁぁ。ただ驚くばかりの私に対して追い打ちをかけるようにさらに一言「L-motionRAGってテレビ番組があったの知ってる??ロケッツの映像だけがなかったんだよねこの間まで・・・」とか・・。もう言葉も出ません。トドメに・・・「ひょっとしてこの前ライブに行くって言ってたの南さんだった???」「知ってたら行ったのに・・・」って何ですか??
ついさっきまで他人のライブには興味なさそうだったじゃない。だ~って人間クラブのライブ学生ン時観に行ってたモン♪って!!一緒に呑んだこともあるよ~♪とな!!←学生ではないのか???そんなこと今まで一言だって聞いてない!!しかし・・・日本は狭すぎる!!でも思った。いつの時にも楽しいコレクターさんはいるのだ。(←ソンケイ!!)歳月を経た今それが素晴らしい財産になっている。 おもわず合掌しそうになった私でした (^-^; しかし恐ろしい。身近にこんな人がいたとは・・・。

|

« グーグー | トップページ | KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 北九州LIVE決定 「ROCK THE NATION」 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/23992638

この記事へのトラックバック一覧です: 人間クラブを知っている?:

« グーグー | トップページ | KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 北九州LIVE決定 「ROCK THE NATION」 »