« 愛燦燦 (あいさんさん) | トップページ | 糸井重里&樋口可南子 »

HAKATA CB ☆KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSとかLIP STICK KILLERSとか

2008.08.31 

 南浩二&コンストリクターズライブ

今回はシンプルにコンストリクターズを見せると南浩二は言っていた

Koji123 素晴らしいライブだったね。

久しぶりにドキドキしてしまった(笑)

KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 

サタンドライブ
スウィートドリーム
どうしようもない恋の唄
ハナシチュウ
ポイズンオブラブ
ロードランナー
バクダン
キャプテンセックスアンドロックンロール
愚か者の涙
クレイジーブギー
サタデーナイト

 Lip12_2

LIP STICK KILLERS・・・うちのジョニー(サンダース)です♪

という紹介でボーカルを取った鶴川仁美さん

ステージ上に用意されるギター3本に拘りを見た!!

Lip1

どちらのバンドもステキだった。魅せられたライブでした。

|

« 愛燦燦 (あいさんさん) | トップページ | 糸井重里&樋口可南子 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

オバサンは嬉しいっ。高校時代に休みごとにロック三昧だった日々に燦然と輝いていた鶴川仁美さんがmobilephoneで再会出来るなんて。大学時代美しかったのよ~素晴らしく。今もとても50歳とは思えない。Keep on Rock’nsign03

投稿: みゅんか | 2008/09/16 13:25

みゅんか様
ご訪問&コメントありがとうございます。
こんな簡単な日記に恐縮です。
本当はもっと濃厚なものにしたかったのですが力尽きてしまいまして(笑)
鶴川さんの以前のことは映像でしか知らない私ですけれどホントに今も昔も「カッコイイ!!」この言葉につきますね♪写真撮影の許可をもらうために初めてお話をした時は心臓がバクバクでした。みゅんか様にとっての鶴川仁美さんのような存在が私にとっての南浩二さんかも知れません。
12月に続きお二人の在籍するバンドを一夜で観られた私は幸せでした。
鶴川さんは今回のような形で時々ライブをされているご様子なのでみゅんか様もどこかでお会いできるかも知れないですね♪ステキなご縁がありますように☆

投稿: Seiko | 2008/09/17 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/23412110

この記事へのトラックバック一覧です: HAKATA CB ☆KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSとかLIP STICK KILLERSとか:

« 愛燦燦 (あいさんさん) | トップページ | 糸井重里&樋口可南子 »