« 高塔山ジャム2008☆新生KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS | トップページ | 南浩二さんと鶴川仁美さん♪ »

高塔山ジャムからあっもう・・・2週間

2008年8月17日
高塔山ジャム2008 Kappa-Rock Fes.

直前までの降水確率の高さに天気の心配は
耐えなかったけれどどうして!!
お山は日差しが痛いくらいで
雨の気配は全くなかった。
待ちに待ったこの日がようやく来たことを
河童の神様も喜んでくれていたに違いない。

スタッフも翻弄されたのであろう
ステージ上にはテントとブルーシートで
防水対策がバッチリ施されていた。
後方だと視界が随分遮られるだろうなぁ
ナンテ心配をしてしまった。

私は昼前頃お山に到着。
このイベントならではの地元ゆかりの
いろんなバンドさんを見ながら
KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS の登場を待つ。

辺りが少しだけ暗くなってきた?と思った頃
CNSTRCTRS登場。

初めてこのバンドに出会った時の感動のようなものが
一曲目のメインストリートのならず者のイントロを聞いて
瞬間に甦った気がした。
ステージには今回が初コンストリクターズになるMr .WILD CARD様と
もうお一人!?サックスプレーヤーの田部俊彦さん。
6人のCNSTRCTRS編成は新鮮。
厚みが増して贅沢な時間だったね。
頭2曲で田部氏はステージを降りられた
(ラストでもう一度ご登場)

ベース交代の為どんなコンストリクターズになるのか
興味を持って待っていた
けれどこのベーシスト様、他バンドのライブでも
お見かけしたことがあったのでお顔をみた途端
「堅実なベースマン」として私は安心してしまった。

サックスが加わって、イベント使用のCNSTRCTRSかと
思いきや面白味(コミック感?)は薄らいだけれど
「手堅いがっちりとしたストレートなロック」が
今回のライブの印象だったかな。

とにかくKOJI MINAMI AND CNSTRCTRS は戻ってきた。
約束どおりにワイルドカードを持っていつもと違う
CNSTRCTRSを見せてくれた!!

月末は博多CBでライブ!!
また楽しい時間が過ごせますように♪

ってことでもう明日じゃん。


|

« 高塔山ジャム2008☆新生KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS | トップページ | 南浩二さんと鶴川仁美さん♪ »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/23365325

この記事へのトラックバック一覧です: 高塔山ジャムからあっもう・・・2週間:

« 高塔山ジャム2008☆新生KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS | トップページ | 南浩二さんと鶴川仁美さん♪ »