« 博多山笠追い山ならし | トップページ | 高塔山ジャム2008にて、再結成 ROXANNE !!  »

Wならぬトリプルブッキング(笑)

私に体を三つください。
週末土曜の7月19日。
行きたいというかお誘いをいただいたものも合わせて
観たいライブが3本ある。

①博多スペースZEROでコンストリクターズギターHIRO君のコピバン大会。
②小倉に新しくできるハコUN (北九州市小倉北区紺屋町7-17)にてTRACI SIXTEEN
③吉祥寺で爆音ナイト、毛皮のマリーズ

④もっというと19日は恵比寿ガーデンホールでは鮎川誠さんと堺雅人さん主演映画
「ジャージの二人」公開初日。舞台挨拶などもあったり・・・。

ついでに翌日は地元の野外ライブとか・・・。

助けて・・・。

ひょっとしたらどれにも行けなくなるかも・・・という
ヤーな予感がしたので強行突破で先日福岡行ってきました(笑)
広すぎる行動範囲、我ながら予測不能。

|

« 博多山笠追い山ならし | トップページ | 高塔山ジャム2008にて、再結成 ROXANNE !!  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/22295474

この記事へのトラックバック一覧です: Wならぬトリプルブッキング(笑):

« 博多山笠追い山ならし | トップページ | 高塔山ジャム2008にて、再結成 ROXANNE !!  »