« kokura FUSE 2008.06.08 ドラネコロック4巻 | トップページ | 警告 人間クラブCD ★ »

ドラネコロック4巻 ROCKイウ"だよ!全員集合!!

                                          
★opening actドラネコホークス
★THE BEATERS
★GOKUTSUBUSHI
★Traci Sixteen
★RITS
★THE SMITHI

ドラネコホークスにはドラネコロック皆勤賞の
DEVIL☆CHOPPER$ BOURBON様が
ソフトバンクスホークス応援歌と共に登場。
ステージ上にはどこかでおみかけした方が
たくさんいらっしゃったのですが
特に驚いたのはガチャピン!!ではなくて
(ステージ上にガチャピンのキャリーがホントにあったのよ)
竹松洞の店主様でした。
ホントに最初誰かわからなくてマジマジ見ちゃったモンね。Tenshu Bour

THE BEATERSは10月HURRICANEがゲスト出演した時の
ASAI KENちゃん、ドラムこれまたデビチョのKIMOxTさん♪

Asai

GOKUTSUBUSHI はイガリンがロックの教祖さまらしく

traci・・・は弟分というか子供というか・・・。Te_3Ta_2

TkMi

RITSは同じロカビリーの香りがしたもんだ。

Ri

ってことで・・・
この日はIGARASHIチルドレンや友人、知人、
舎弟(弟分)多数のご出演であったらしく
ステージ&フロア共に賑やかにスミシーの登場を待つ。

いざ、スミシー~♪
フロアからの「IGARASHI~!!」の太い声に反応するように
幕が開く。

貫禄のSHUHEY
リーダーでボーカル&ギターのHURRICANE☆HURRICANE
クールにきめるMASAShu_2

Irata_2Masamasa_2

ピンクのHURRICANETシャツと首のバンダナはいつものIGARASHI。
違うのは上に羽織ったTHE SMITHI ロゴ入りボーリングシャツ。
3人お揃いのシャツにもBANDにかける意気込みがあったねぇ。

この日がデビューなのですから当然誰も歌を聴いたことはありません。
ステージの方以上に私の方がドキドキしていたと思います。

それにしても不思議なステージ構成。
ドラムセットがステージの随分前方に組まれているから
ベース、ギター、ドラムが横に並んでいる。
私はこんな形初めて観ました。

1曲目からHURRICANEの甘い歌声、初披露のギターの音は
心地良くフロアに響き、音楽もギターも好きなのね~いがりん♪
ホントにそれがよく伝わるライブだった。

ライブはアンコール含め7曲中5曲がオリジナル。
HURRICANE 渾身の楽曲。

ロカビリーバンドを始めると決めて半年「6月のライブは無理~」なんて
泣き言も通算3回は聞いたよな(笑)
でもそこはHURRICANE、本番はビシッと決めてくれました。
ご機嫌な時間は早く過ぎるもので香川から駆けつけたファン(*男性)を
ギュッと抱きしめステージを去っていきました。

アンコールの声にニッコニッコしながら再登場したTHE SMITHIのメンバーは
有名な「堕天使ロック」を演じて本当の終幕。

「俺の夢をすぐヤメるンやないか言いよる奴らがおるみたいやけど
できるかぎり続けて行きたい」という決意表明のようなものもあって
「かっこ良かったよHURRICANE♪♪」
この日観られなかった人の為にもまたTHE SMITHIの
ライブを楽しみにしています。

次はどこかな?
何かな???

当日のセットリストはこちら・・・

①タンバリンローズ
②ハートが破り裂けそう
     (*破り裂けそうの表記はHURRICANE指定)
③Sea of love
④ノーティーバップ
⑤蛇苺
⑥ロカビリー・クィーン・ビィー
[encore]
⑦堕天使ロック

     ★①②④⑤⑥がオリジナル曲でした

|

« kokura FUSE 2008.06.08 ドラネコロック4巻 | トップページ | 警告 人間クラブCD ★ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/21570039

この記事へのトラックバック一覧です: ドラネコロック4巻 ROCKイウ"だよ!全員集合!!:

« kokura FUSE 2008.06.08 ドラネコロック4巻 | トップページ | 警告 人間クラブCD ★ »