« 毛皮のマリーズ 2008.04.08福岡 | トップページ | ちょっと楽しいかも?? »

チャットモンチー武道館に立つ

Mon

フツーのお嬢さんたちであったのにあっという間にワンマンで2日間武道館コンサートをするまでになっていた。3月31日、4月1日、おめでとう♪♪出身地の某ローカル新聞には今週日曜取材記事が載っていたね。

インディーズの頃から何気ない歌詞にドキリとさせられていた。
女の子3人とは思えない少し間違えると暴力的ともとられるような
力強いサウンドが好き。

彼女たちの自主制作CDが今やネット上で10万円位の高額取引がされていたりする。沢山プレスして再発してほしい。あんまりこういうのは見ていたくはないもの。

今年のフジロックには出ないのかな~。
野外も似合ってしまうチャットモンチーだからまた見てみたいんだけどなぁ。

愛しいバンドさんだ。

Mon2

|

« 毛皮のマリーズ 2008.04.08福岡 | トップページ | ちょっと楽しいかも?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/20233209

この記事へのトラックバック一覧です: チャットモンチー武道館に立つ:

« 毛皮のマリーズ 2008.04.08福岡 | トップページ | ちょっと楽しいかも?? »