« 花田裕之 流れ~四国編~ | トップページ | 5/11 THE BLACK-50 LIVE情報☆ »

流れ流れて花田裕之~四国編~

~四国編~

・・と言っても私、高知ライブは知りませんが
4月27日、28日香川、徳島を観てまいりました。

2日間ともよく似た曲構成でした。
セットはまだこれから流れを観られる方のためにも
触れずにおいておこうかな。

あっ・・セットと言えば香川は美容室の二階がライブスペース・・・。
天井吹き抜けL字型という不思議空間でのライブでしたね。
リハ中はサロンが営業中であったので恥ずかしかったそうです。

お客さんは聞かないふりをしてくれたそうですが。これもご当地トーク?花田さん(笑)

徳島に入られてからもやはりご当地話は忘れておらず・・・。
同じホテルに四国アイランドリーグの選手と思われる人が泊まっていたけれど
スポーツ選手なのにみんな煙草を吸っていたとか
徳島ラーメンは来ますね(←お腹にね)とか・・・。
徳島はみんな阪神ファン?とか(多いけどみんなじゃないです!!)
夏はやっぱり阿波踊りですか??シアターブルックの佐藤タイジ(徳島出身)も踊りに帰るって言ってました。
・・・ナンテ徳島では今までにないくらい?
なにげにたくさんお話をされていました。

ライブは二日間連続で観られる贅沢でじっくり見聞きさせていただきました。
「お願いひとつ」はなかったけれど去年とはアレンジが色々変化していた曲の数々や
ジュリー&ショーケンがやってたバンド(ピッグ)のカバーあったり楽しい時間でした。

またしても私は1人ニコニコヘラヘラしていて・・・。
ライブが終わったら会場の外で県外からのお客さまに遭遇。
全国流れています??なんて言いながら、幸せな夜の延長戦へと突入したのでありました。
楽しく壊れていましたが私は素面ですよ皆様(笑)
またどこかで会いましょう~。

やっぱりライブレポになっていないわ♪ww・・・

スペシャル情報をいただいたのですがこちらはまだ未確認なので
確定したらブログにアップしようっと。

楽しい時は過ぎて花田さんはまたどこかに流れて行かれました・・・

おしまい♪ってか??

|

« 花田裕之 流れ~四国編~ | トップページ | 5/11 THE BLACK-50 LIVE情報☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております。THE BLACK-50です。今週11日(日)にライブがあります。実に1年半ぶりのワンマンライブです。お時間ございましたら、是非いらしてください。
5月11日(日)吉祥寺スターパインズカフェ
open18:00 start19:00
前売¥3400 当日¥3800(ドリンク別)
http://the-black-50.main.jp/index.html

また下記のURLにてTHE BLACK-50のPVがご覧になれます。是非チェックしてみて下さい♪
http://makimari-site.cocolog-nifty.com/podcast/

今後ともTHE BLACK-50宜しくお願い申し上げます。

投稿: THE BLACK-50 web master | 2008/05/07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/20651899

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ流れて花田裕之~四国編~:

« 花田裕之 流れ~四国編~ | トップページ | 5/11 THE BLACK-50 LIVE情報☆ »