« ちょっと楽しいかも?? | トップページ | HURRICANE☆HURRICANE単独出演ライブ決定!! »

明けても暮れても

本気で忙しかった。
毎年この時期は仕方がないとあきらめてはいる・・・。
精神的にもキツクなるので人相変わるし化粧乗り最悪(笑)
でもそれ今日をピークに見通しがついて少し落ち着いた。
終了も遠くない。

四月になってから・・・
そう特にこの数日はかなり切迫していたので苦しい時のナントカ頼み。
寝ても覚めても聴いていたのは「KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS」の楽曲。
通勤の車中、仕事の休憩時間、帰宅後のDVD鑑賞にいたるまで。

元気になれる曲ってあるよね。

大好き~!とか
愛してる~!!とか
大声で叫びたくなったり??←絶対に言わないけど(笑)
ドキドキきらきらトキメイテ自分の中に
違う何かを感じとることができる瞬間のある曲。

もうダメ~私の味方なんてこの世にいないんじゃないの~
って・・心が悲鳴をあげそうになったとき
頑張ろうっ!とか
まだこれから!!とか
気持ちを切り替えるキーになる曲だったり。

いっぱいいっぱいな時には助けてもらうバンドさん。
日常&精神的にどうしてこんなに重要な存在になってしまったのか
未だに疑問なんだけど・・・まっいっか(笑)
頼りにできるものがあるのは良いことだよね?

|

« ちょっと楽しいかも?? | トップページ | HURRICANE☆HURRICANE単独出演ライブ決定!! »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/20448373

この記事へのトラックバック一覧です: 明けても暮れても:

« ちょっと楽しいかも?? | トップページ | HURRICANE☆HURRICANE単独出演ライブ決定!! »