« 「HURRICANE IGARASHI」単独ライブ出演 | トップページ | サンハウス復活~!! 11/18 »

HURRICANE IGARASHI DAIKATSUYAKU

2007.10.21(日)
北九州 kokura FUSE
「LET IT ROCK」

JOHNNY ASH GROUPのゲストに
KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSのギタリスト
HURRICANE"IGARASHI"が出演すると聞いて
ぴゅーんと小倉行き♪♪

あっだからって突然決めたのではありません。
ネットで拾ったネタを頼りの長距離移動は無料航空券使用です。
(中川翔子ちゃんありがとおっと小さな声で お礼を言いながら・・・。)

自分のバンド以外でのライブ出演。
興味あるし、次いつ観られるかなんてわからないからね♪
Igarin001
やっぱり行って良かった!!
JOHNNY ASH GROUPでそれはそれは楽しそうに
ギターを弾き、ベーシストに「脱げ」といって
上半身裸にさせる「いがりん」を見られたもの☆
    
Igarin002
JOHNNY ASH さんASAI~さんミッキーさんみんなの笑顔が元気をくれる♪
cnstrctrsじゃないのに練習3回でIGARINパッチリで歌も上手に入っていたし何よりお尻振ったり掛け合ったりする姿が印象的でありました。
面白い&カッコイイIGARASHIさんが見られてラッキーだったexclamation ×2

Lhc
あと・・・
対バンさんの「LITTLE HANDY CAP」さんが若くてね
ノビしろいっぱいって感じが新鮮でした。
色んなバンドさんが出るライブはこういう発見もあって楽しい♪

やっぱりライブはやめられないです。

しか~し!!
ライブハウスで会う皆様。
人の顔を見て「エッ」って振り返るとか
「どうしてココにおると??」
ナンテいうのはヤメにしませんか??
私が神出鬼没なのはソロソロお判りいただけたのではないかと
思うのですがわーい(嬉しい顔)

逆に「また来週!!」と
言われたのは辛かったけれどね。
あ~でも~面白か~った♪

|

« 「HURRICANE IGARASHI」単独ライブ出演 | トップページ | サンハウス復活~!! 11/18 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/8622137

この記事へのトラックバック一覧です: HURRICANE IGARASHI DAIKATSUYAKU:

« 「HURRICANE IGARASHI」単独ライブ出演 | トップページ | サンハウス復活~!! 11/18 »