« 北九州「kokura FUSE」というところ♪ | トップページ | KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 10/6 LIVE »

アナログレコ発!Zi:LiE-YA LIVE

2007年9月15日
下北沢Club251 Zi:LiE-YA
ジライヤ「ろくでなし稼業」アナログレコ発ライブ~!!

ひっさしぶり~のシモキタ。
最近ココに来る時はもっぱらZi:LiE-YA絡みのような気がする。

251~入るとます大きなスクリーンが目に入る。
そうそう今日は開演までの1時間、先月九州8局ネットで
放送された柴山“菊”俊之さまの「還暦ロック」が上映されるのだ。
東京在住の人は何かしらの手配をしていないと
見られていない可能性が高いから大サービスだよねっ♪
こういう企画は嬉しいな~。
スクリーンがステージ前、客フロア最前の位置にある。
かなり大きいのでステージからは離れ気味に映像に見入るお客さん・・・。

私は北九州の心優しい方のおかげでVを観ることができていたので
隅っこでその映像にも登場していた小倉から飛んできた
お友達とずっと楽しくお話をしてました♪♪
これから始まるステージにドキドキしながらね~。

この日は竜也さんサイド。
何となく最近はずっとこちら寄り・・・。
初ライブはセンター、次は右手の幸也さん側
それからしばらくは最前を離れて後方中程より少し前位で
のんびり踊りながら見ていることが多かったジライヤ・・。
最近またちょっとツッコンデます(笑)
G竜也さんとB寺岡さんの絡みが面白くてね~。
今日も大島さんはどこか元気なさそう・・・
途中目を閉じてドラムを叩く大島さんに気がついた柴山さんが
目前で手を振り振りするという一幕も・・・。
結局大島さんそれに全然気がつかず見ていたお客さんびっくりしながらも
柴山さんと顔を見合わせ苦笑い~っ!!

ほとんどアンコール入れたら3時間近いライブ。
簡単にやってくれますジライヤ!!さすが!!

この日のセットリスト等はオフィシャルHPにUPされていま~す♪♪
   → http://boogiechillen.x0.com/

そしてステージ後はすぐに恒例のサイン会。
ああもうこの人たちは!!
Tシャツは四方にぐっと引っ張るとサインを書きやすいのですね。
学習いたしました☆

さて、私この日は欲望の赴くがままにの日だったので
早々に帰られてしまわれた大島さんと寺岡さんには
ご挨拶もできなかったけれど見知った顔がいっぱいの
打ち上げにちょこっとだけ参加させていただきつつ
最後には柴山さんと幸也さんになつく(笑)
「だって今日はスペシャルなんだも~ん」
その時はもうお日にちがかわっていたので16日私の誕生日♪
誰にも言わなかったけどこっそり1人でお祝いモードだったのでした(笑)
その後早々に帰ろうとした私にN嬢から「明日も会うよね!!」と魅惑のライブへのお誘い・・。
予定になかったので「行かれないかも~」と言って別れましたが・・・。

携帯電波の入りにくかったライブハウスを出た途端
メールと留守電着信あり。
おめでとうメールとコールをくれた優しいみなさま~♪♪
ありがとうございます♪
嬉し泣きそうになりました。
優しい気持ちをもらいつつ上機嫌で我が家を目指した私デシタ★

|

« 北九州「kokura FUSE」というところ♪ | トップページ | KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 10/6 LIVE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/8090736

この記事へのトラックバック一覧です: アナログレコ発!Zi:LiE-YA LIVE:

« 北九州「kokura FUSE」というところ♪ | トップページ | KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 10/6 LIVE »