« CROSS FM T-JAM2007 その後 | トップページ | 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE »

VALETUDO2007

KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS  9/2VALETUDO2007徳島

夜中が雨降りでお天気の心配ばかり。
明け方には青空が見えて小松海岸に行ってみたなら
日差しが眩しい、砂浜の照り返しが痛いっ!!
人はこれを炎天下という。
不覚。9月になって日焼けとは・・・。

12時半も過ぎた頃
ようやくコンストリクターズの出番。

SEはファンダンゴ~!!
ギターの音に引き寄せられるように前方に足が向く。

絶対海なんて似合わないって思っていたんだけど、いいんじゃな~い。
ステージが海上だったならもっと良かったと思うけれど
小さなお船の甲板のようなステージに
青い空と白い雲、ガンガンの日差しと砂まじりの海風を従えた
KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSはそれはそれは
格好良いロケンローラーさんでありました 。
海からの風は強い強い~
HIROさんの金髪が風に煽られ
顔にかかって前方を見えなくしています。
こちらからもお顔が見えない!!(泣)
HURRICANE IGARIN渋い~。
MALBAさんのブルー×グリーンの
ラメラメパンツがまぶしー。
TETSUさん力全開。その気合いはナン?
最後にKOJI MINAMI ・・・怖ッ~!!(笑)

今回のライブは超ショート。疾走する6曲☆

01☆メインストリートのならず者

   炎天下のコンストリクターズ!!
雨でなくて良かったよ~(笑)
まずはそれを実感。
強風にマイクスタンドが何度倒れたか。
そんなことが気になりつつも
がっちり聞こえるKOJI MINAMIの声に
これはセッティングが良いのか
ぶっつけ本番の勢いのなせる技か??
はたまた、ボーカリスト本来の技量か?
ナンテ失礼なことを考えてしまったぁ。
でもお顔が怖かったです南さん。
(あっ、もちろんカッコイイという意味を含めて)
HURRICANE IGARINのコーラス美しかったなぁ♪

02☆機関車25

   このイベントのための歌ですか??←ウソッ
キラキラ度の増すCNSTRCTRS~。
わはは~何だかご機嫌ですわ♪♪
暑さのせいですか?
この辺りからみんな良い意味で
壊れ初めていたようーな?_? 

   
03☆どうしようもない恋の唄

   ステージ上で砂に滑って遊ぶKOJI MINAMI♪
楽しそう♪♪
TETSUのシンバルを嬉しそうに手で
バシバシ叩いてるし客側からも
そんなお顔が見えていますが
よろしいのでしょうか??
私もすっかり楽しくなって跳ねてみたけれど
砂に足が取られてタイミングあいませーん!!
最後に転びそうになるし欲求不満。
でも面白かった。
この歌でこんな笑ったの初めてだわ♪♪ 
    
04☆愚か者の涙
         
   ますます強くなる海からの風。
その風に髪をなびかせながら歌うボーカリスト様。
真夜中静かに聞くものと信じていた歌だけど
お日様の下も悪くない。
KOJI MINAMI曰く「海に似合う良い曲やね」
はい、ホントそう思います。大好きですわ♪

05☆Satan Drive

  海辺の昼間にサタンドライブ。超爆走ヴァージョン(笑) 
どうなるのん??と心配したけど
TETSUさん全壊の笑顔、渾身のドラミング!!にホレボレ。
気がつけばみんな笑ってる。
こちらも当然笑っちゃいますよねぇ。
もっともっと暴走しても良いよ♪
敢えて過酷なことを言うファン1名。

06☆Be My Baby

  ご存じの通りのご機嫌なナンバー。
最後にCNSTRCTRSTeeのJoan Jett(似の女性)が
IGARASHIさんにステージに呼ばれ
CNSTRCTRSと一瞬の共演。
彼女CNSTRCTRSの徳島LIVEを1度目から知る人です。
最後はKOJI MINAMIに連れ去られましたが
その後どうなったんだろう(笑)
締めの決まりどころがなくちょっと不自然な終わり方が残念。

 南さんに「おしまいっ」って言われた瞬間「エー!」って
不満の声をあげてしまいました。
最後の曲ってのは察知はしていたけれど
30分は短すぎよ!!ってね。
    
と・・超個人的な感想~
を書き連ねさせていただきました☆
   
リハなし、ぶっつけ本番34分位のステージ。
さらりとやって彼らは去っていきました。

今年の夏はこれで終ったね。

       

|

« CROSS FM T-JAM2007 その後 | トップページ | 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/8019590

この記事へのトラックバック一覧です: VALETUDO2007:

« CROSS FM T-JAM2007 その後 | トップページ | 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE »