« 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE | トップページ | アナログレコ発!Zi:LiE-YA LIVE »

北九州「kokura FUSE」というところ♪

「KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS」「Zi:LiE-YA<ジライヤ>」LIVEでもおじゃましました。

北九州 小倉駅近くのライブハウス♪♪
     「kokura FUSE」→ http://www.east-w.co.jp/fuse/

同じ場所にあったライブハウスの後、装いも新たに
「kokurs FUSE」として18年3月OPEN。
まだできて1年と半年なのですが・・・
私、その間いったい何度こちらに通っているでしょう(笑)
だって足が向くんだもん。好きなんだからしょうがな~い☆

お写真は遠征組の私がたいへんたいへんお世話になっている店長の後藤さん♪♪

Gotosan2_2 最初にお会いした時はまだお店ができる前
大好きなバンドさんのマネージメントをされていて
怖い人(←失礼!!)かと思って三歩離れたところからお話をした記憶があるのですが・・・。

実は音楽、ファッション、デザイン、カルチャー
何でも詳しい不思議で面白い方でした。
お酒が好きな「大人」で「お兄様」でいらっしゃいます(^ - ^*)♪
調子にのってなついて暴走すると怒られますが・・・。

北九州でライブを観るならやっぱりFUSE
LIVEするのもFUSE♪でしょう~!!

大好きなライブハウスと店長さんのご紹介でした☆★☆

最後にもうひとつ・・・その店長さんのオススメが
地元小倉のBAND「TRACI SIXTEEN」なのだそうです♪
Trc2_2

←このバンドがまた・・
カッコイイのだ!可愛いのだ!!面白いのだ!!!
只今スクスク成長中ってカンジ~♪♪

・・・ってことで(笑)

Dscf3591_2       

    「kokura FUSE」 〒802-0002
     北九州市小倉北区京町2丁目2-19 B1F
     電話 093-551-3510

   ←この看板が目印です♪

        http://www.east-w.co.jp/fuse/

|

« 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE | トップページ | アナログレコ発!Zi:LiE-YA LIVE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/8089497

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州「kokura FUSE」というところ♪:

« 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE | トップページ | アナログレコ発!Zi:LiE-YA LIVE »