« VALETUDO2007 | トップページ | 北九州「kokura FUSE」というところ♪ »

9/9 デビチョ&ジライヤLIVE

9/9 kokura FUSE

オープニングアクト
Devil★Chopper$(デビルチョッパーズ)
Devilcho
そして Zi:LiE-YA


基本的に派手なBANDが好きです。
音楽性も大切なポイントですが
どんな手でこちら(客)を楽しませてくれるか・・・
やっているバンド(本人達)がいかに楽しんでいるか・・
そんなバンドにとても興味を持ちます。


久しぶりに観た Devil★Chopper$(デビルチョッパーズ)
ダメだっ!!大爆笑!!
ごめんなさい・・失礼をお許しあれ。
だって楽しいんだもんしょうがない。
最前で大口開けて笑われたら
やっているアーティストさんには不愉快かも知れない
と思ったところで止まらなかった。
オープニングアクトさんだったのであっという間に
出番が終わってしまった。

またもっともっと観てみたいバンドさんが増えてしまった。
正直困るんだ・・・(笑)

Zi:LiE-YA
デビチョで騒ぎすぎたので力を使い果たしてしまった感があり
ちょっと余力に不安を残しつつライブに突入。
ジライヤはいつ観ても安定感のあるバンド。
柴山さんを中心にまとまっていて・・・。

でもあれ?今日はちょっと違う。
ドラムの大島さんの元気がないのだぁぁぁ。
流石にちゃんとドラムは叩いていらっしゃるが
ナンだろう??表情が暗い。
不安になった。

そっか~どんなバンドさんにも
「常にパーフェクト」なんてないのねぇと思った。

ライブ自体は充実していたし
アンコールはリストなし。
曲名を言っただけ、足を鳴らすだけで
バックがバッチリ合わせて進行していった。
流石というしかなかったなぁ。

柴山“菊”俊之様のボーカルは圧巻。
この方何時間でも歌っていられるのでは??
っといっつも感動させられる。
ステキな60歳である♪

行く予定にしていなかった週末の251の
ライブに行ってみるか??
なんて・・・誘惑にかられている。
またしても困った(笑)

|

« VALETUDO2007 | トップページ | 北九州「kokura FUSE」というところ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/8019704

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 デビチョ&ジライヤLIVE:

« VALETUDO2007 | トップページ | 北九州「kokura FUSE」というところ♪ »