« 阿波踊り最終日 | トップページ | 思い出したからT-JAM 2007 »

山口小夜子さん・・・

お亡くなりになられたと今日になって一斉に報道された。

いつだったかクラブのイベントでDJをされているお姿をみた。
モデルの印象に違わず美しい方だったけれど「DJ=山口小夜子」
とは意外な気がしたモノであった。
その後、詩のリーディングなどをされている場に遭遇したり・・・
モデルという職業のみならず色々な分野でご活躍であったことに
気付かされることになる。

モデルの時は笑われない印象だったけれど
お仲間といらっしゃる時はそれはそれはチャーミングな笑顔だった。

57歳と一部で発表されたが真実は闇の中らしい。
謎は謎のままであってもいいんじゃない。

|

« 阿波踊り最終日 | トップページ | 思い出したからT-JAM 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/7622981

この記事へのトラックバック一覧です: 山口小夜子さん・・・:

« 阿波踊り最終日 | トップページ | 思い出したからT-JAM 2007 »