« 8月5日 | トップページ | 阿波踊り最終日 »

本日開催 高塔山T-JAM 2007

8月12日、北九州 高塔山でのイベントT-JAM 2007、

南浩二&コンストリクターズ出演です。

一応タイムテーブルが発表されていますので

18時05分には絶対間に合うように行かないと♪♪

出演時間短めなので一曲見逃すと大後悔かも・・・・??

そして・・久しぶりの sheena &the rokkets、HEAT WAVE。

|

« 8月5日 | トップページ | 阿波踊り最終日 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

自分は正午に出た、ドギー・ドッグ・ディーのファンであり友達なんですが、そのドギーよりも、シナロケよりも、南さんで圧倒的にノリにノッちゃいましたo(^-^)oあの妖しさは南さんでしか出せない妖しさ。惚れちゃいそうになっちゃいました☆最後には警察とモメる事態になってしまったけど、きっと来年もある事を祈って、自宅にてカンパイ☆

投稿: 紫ポロシャツ | 2007/08/13 01:23

紫ポロシャツ様☆

KOJI MINAMI AND CNSTRCTRSのライブ
楽しかったですね。
野外のイベントで少しだけいつもと違う
CNSTRCTRSでした。

たくさんの出演者、イベントで時間が押してしまって
それぞれの演奏時間が短くなったり
アンコールができなかったのは残念でしたね。

警察の出動はやはり近隣にお住まいの方にしてみれば
迷惑であったのでしょう。
演じる側も本来は当然気をつけなければならないことです。
1時間以上遅れてもイベントを終了できたのは
奇跡的なことではないでしょうか。
来年もこの楽しいイベントが開催されることを
私も心から望みます。

そして紫ポロシャツ様とcnstrctrsの
今回の出会いを大切にしたいです。
いつかどこかのライブ会場でお会いできたなら
とても嬉しく思います。

今後ともごひいきに♪(笑)

投稿: Seiko♪ | 2007/08/13 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/7504827

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開催 高塔山T-JAM 2007:

« 8月5日 | トップページ | 阿波踊り最終日 »