« KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 7/1LIVE | トップページ | KOJI MINAMI が書く日記・・♪ 質問コーナー開設??の驚異(笑) »

カレイドスコープ

Kokura

旅先で私の足を止めさせるものがあった。

見た瞬間これは我が家につれて帰らねば!!と思った。
カレイドスコープ・・万華鏡。

小さい頃から大好きで幼稚園の頃に買ってもらった
和紙でできた小さいモノが捨てられず
少し前実家の立て替えで行方不明になるまで
ずっとずっと持っていた。

とにかく人もモノも出会いが大切。

絶対買うぞと意気込んだが
それなりのお値段がした。
しかし店員さんの「お取り置きできますよ♪」
の魅惑の言葉に結局翌々日購入。

CNSTRCTRSのワンマン記念だぁ~!!
自分へのご褒美だ~!!
ナンテ色々理由づけをしてみた(笑)

ボーナス前だったんだけどね。
大切にしよう♪♪

|

« KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 7/1LIVE | トップページ | KOJI MINAMI が書く日記・・♪ 質問コーナー開設??の驚異(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/7059789

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスコープ:

« KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS 7/1LIVE | トップページ | KOJI MINAMI が書く日記・・♪ 質問コーナー開設??の驚異(笑) »