« KOJI MINAMI が書く日記・・♪ 質問コーナー開設??の驚異(笑) | トップページ | 日本ロック写真史 »

ジライヤだって、「キラ☆キラ☆ポップショー」なのです♪

2007.07.21 土曜日 下北沢251
Zi:LiE-YA / AKIMA&NEOS

We're Gonna Have A Real Good Time Together
キラ☆キラ☆ポップショー

無料航空券の期限切れ間近のものがあり
行ってしまえと下北沢へ!!
顔見知りの方には呆れ顔で「このために来たの???」と
言われましたがお茶を濁しておきましたっ。
私の話は長くなるから・・・。

さて2バンドの最初はAKIMA&NEOS
2年ぶりくらいになるかしら秋間さんのライブ。
何だか印象が変わりましたね。
これまでは苦手なタイプだったのが
エラク格好良くなっていてびっくり!!
「今夜はキラ☆キラ☆ポップショーですから~」なんて言いながら
「誰がこんなタイトル付けたんだ!!」
「えっ柴山さん??」「最高です」とか
ひとり漫才みたいなトークを展開させていました(笑)
美しいお姉さんコーラスもステキ♪♪
本日の収穫だなっと一番新しいCDを購入☆

そしてZiLiE-YA。
嗚呼もう!!この方のパワーの源は何なんだろう??
柴山“菊”様を見て、毎回毎回思うことだけれど・・・。
2時間近いライブをして、その後はメンバー全員で
CDやポスター、Tシャツにサイン大会。
元気だねぇ・・・。
そして確信的に「一生この方は歌っているんだろうなぁ」とも思う。
そういった面での不安はないね・・・。
毎年CDを出し、勢力的にライブを重ねて、たま~にしか顔を出さない
(私のことなんて知るはずもない)ファンにも
分け隔てなく飛びきりの笑顔で接してくれる懐の広さ。
大人だなぁと・・・感!!
当然の如く、新譜「ろくでなし稼業」購入。

ライブ後さっさと引き上げようとする私に
常連さんから「えっ帰るの??」と
不思議そうに声をかけられたけど
私こちらの打ち上げに出たことありませんもの・・・。
何かの勘違いでしょうか(笑)
またいつか機会があればご一緒させてくださいませ♪

あっ!!セットリスト(笑)

1. Zi:LiE-YA
2. とびきり☆スペシャル
3. Jungle Jungle
4. 夕焼け空
5. 風よ吹け
6. Help Me
7. Psychedelic Lollipop
8. HEARTBREAKER
9. 黒蛇の叫び
10. Ho Train Boogie
11. Sweet Violence
12. ろくでなし稼業
13. LOVE
アンコール
14. 夜は恋人
15. ホラ吹きイナズマ
16. Eighteen
17. 地獄へドライブ
18. カラカラ
    レモンティ

がっちり汗をかいて気分爽快。
あまりの空腹をどこかで満たそうかと思ったけれど
ひとりご飯は寂しいので直帰。
コンビニお弁当を買ったらますます気分が滅入ったので
明日のランチは豪華にしよう!!と訳わからぬ決心をしつつ
頑張るぞ~!!と手をぐうにする。

☆★☆・・・・
ちなみに翌日のランチは3000円!!私にとっては精一杯の贅沢♪
お昼予算一週間分が一度に消えたぁぁぁぁぁ。
でもこの価格でもシェフのイタリア料理は絶品だったし
デザートのプレートはチョコケーキとジェラート&フルーツ添えをしっかり完食。
お昼のひとりご飯はどこでも平気なのだけどな♪♪
と、満腹ぷくぷくになった私デシタ。

|

« KOJI MINAMI が書く日記・・♪ 質問コーナー開設??の驚異(笑) | トップページ | 日本ロック写真史 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/7317147

この記事へのトラックバック一覧です: ジライヤだって、「キラ☆キラ☆ポップショー」なのです♪:

« KOJI MINAMI が書く日記・・♪ 質問コーナー開設??の驚異(笑) | トップページ | 日本ロック写真史 »