« KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 新宿の夜 | トップページ | 南浩二氏の日記とは・・・ »

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 名古屋の夜

豪雨と雷鳴の洗礼を受けながら・・・。

SweetRevengeTour 2日目
6月8日 名古屋新栄の夜~CLUB ROCK'N ROLL 

開場時間なれど地元の方の情報により
ライブハウスに近い韓国料理屋さんに足を向ける。
「慶(キョン)ちゃん」
チヂミがおいしゅうございました♪♪
食事に気を取られているといつの間にか外はどしゃぶり。
屋内にいてもちょっとコワイ稲光と雷鳴・・。

大丈夫ですかCNSTRCTRS・・・
大魔王様がお怒りのようですが

数分後、小雨になったのを見計らって
友人とライブハウスへダッシュ。

初めての場所なのにドアを開いて入った瞬間、
西新宿にあった頃のロフトの香りがした。
なつかしい場所?好きだ♪
嗅覚がそう教えていたな。

奥まった半円のようなステージ。
メンバー五人がスッポリと収まるカンジ。
なんだか良いんじゃない??

今宵はどんなライブになるのでしょうか

1曲目 メインストリートのならず者
ラフラフ(笑)

前日の緊張感はなさそうです。
どうしたんでしょうG.HIROさん常に笑顔です。
何か楽しいことでも??

でも良いよねアーティストが楽しいと思うライブは
見ている人にもきっと伝わるはず。
オーディエンス側も笑顔だったと思いますよ。
私だけじゃなくてね~。

曲間
KOJI MINAMI の
「雨の中ありがとう♪こんな曲やるよ・・」
に始まった
「たどりついたらいつも雨降り」

この日の雨はこの曲の為でしたか??
ナンテねっ。

その後に聞いた新曲はやっぱり昨日よりイイんじゃな~いっ。
しっとり優しく聞かせます。
精神的に参っている時に耳にしたら
多分号泣するだろうなぁこの唄・・・。

こんな時間がずっと続けば良いのにと
音の海にフワフワ浮遊しながら幸せを実感していました。

名古屋の夜は全12曲。

1 メインストリートのならずもの
2 CRAZY BOOGIE
3 ハナシチュウ
4 たどり着いたらいつも雨降り
5 おろか者の涙
6 どうしようもない恋の唄
7 サタンドライブ
8 BemyBaby
9 スイートドリーム

アンコール
   機関車21
   ロードランナー
   サタデーナイト

ライブの終わったフロアには魔人に魅了されたお客様(笑)

最後の最後まで残っていたお客さんと写真やら何やら
コミュケーション取りまくり・・・のCNSTRCTRSご一同様
別れる時の南浩二のセリフ「みんなの顔忘れないから!!」
に、どよめきがおこる(笑)
メンバーの乗り込んだ車の後ろ姿に向かって少年少女は
「去り際までカッコイイ~♪♪」とため息をついておりました。

そんな光景をぼんやり遠くで眺めながら
同方向へ帰る東京からのお仲間と
お宿までの道のりをスキップする私でございましたぁ。

幸せを満喫。
こんな夜はハイテンションで眠れない。
おこちゃまやけね~♪♪←ウソっ(笑)

|

« KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 新宿の夜 | トップページ | 南浩二氏の日記とは・・・ »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/6798590

この記事へのトラックバック一覧です: KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 名古屋の夜:

« KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 新宿の夜 | トップページ | 南浩二氏の日記とは・・・ »