« 1日目 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS TOUR | トップページ | KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 名古屋の夜 »

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 新宿の夜

6月7日新宿の夜~
クラブドクターの「KOJI MINAMI and CNSTRCTRS」
あまりのご無沙汰に姿をみただけで涙が出そうになった
軟弱もの一名←(私)

がっしかし
ライブが始まって爆笑。。ごめんなさい。

気持ちはいたって真面目だったんだけど
一曲目のメインストリートのならずものが
あまりにガッチゴッチで何か緊張されてましたかぁ??

ツッコミたくなる気持ちを抑えつつ
盛り上げていきましょう~
バカなまでにはしゃいで笑ってしまう。
気持ち良く騒がせていただきましたよ。

周辺みんな知り合いだったしライブは楽しまないと~♪
良くも悪くも生ものなのだからね。
一回こっきりのステージを堪能させてもらいましょう~。
という精神。

初披露の新曲。
「おろかものの涙」だそうな。
しっとり聴かせるバラードでした。
でもまだ不完全さがあって微妙なカンジ。
そんな空気が伝わってきました。

KOJI MINAMIの切な~い歌声を聞きながら
きっとツアーの間に鍛えられて
この曲は良くなっていくんだろうな
と、そんな予感がしたものでした。

新宿ナイトは 全12曲

1 メインストリートのならずもの
2 クレイジーブギー
3 機関車21
4 どうしようもない恋の唄
5 おろか者の涙
6 ロードランナー
7 サタンドライブ
8 BeMyBaby
9 スウィートドリーム

アンコール
 わからなくなる世の中
 バクダン
 サタデーナイト

一時間程のライブはあっという間デシタ。
もっともっと幸せな時間に浸っていたいよぉ・・。

ライブ後グッズ売り場に今回のツアー&いがらしさんTeeの他
特に予告のなかったトートバッグとDVDを発見。
「限定モノだよ・・・」の声に即購入決定。
アサハカです。
でもこんなオバカがいてアーティストは大きくなっていくのだと
勝手な理由づけをしていましたね・・・。

着るかどうかわかんないよなぁと言いながら
購入したや~らし~いカンジのツアーTを
結局は翌日着ていたファン1名←(私)
もう何でも来いっ!!

さてさてライブの後は
いつものように現場で打ち上げでございます。
お客さんも滞在OKなのでそれなりの
人数が残っていました~ねっ。

対バンであったレザースのCROSS氏には例によって
顔を見るなり大笑いされる始末。
10年以上に渡って私の悪行三昧を目撃されているのだから
仕方のないことではありますけれどあんまりですよ(笑)

でもこの日は懐かしい方々に会えました。
青ちゃん、ビデオ班サンキュ♪青ちゃんママさん。
本間さん、元則さん、CROSSさん、KatsuJiさん
千秋ちゃん、T嬢まだまだ沢山。
幸せの夜を頑張って早いめに切り上げたというのに
お宿に帰って買ったDVDを見ていたら
夜が明けていましたとさ(笑)

今私はすっかり抜け殻で表ブログと同じ日記をアップしてしまうことを許して!!

|

« 1日目 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS TOUR | トップページ | KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 名古屋の夜 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/6798529

この記事へのトラックバック一覧です: KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 新宿の夜:

« 1日目 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS TOUR | トップページ | KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 名古屋の夜 »