« TRACI SIXTEEN7月13日ライブのお知らせ~☆ | トップページ | KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 京都の夜 »

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 徳島の夜

SweetRevengeTour
2007.06.10.  徳島JITTERBUG 

精神的にkirikiri、気持ちがboroboro~。

大切な夜なのになんだろう。
ライブに前向きになりきれない自分。
過去二回のCNSTRCTRS徳島ライブに
満足がいくことのなかった私は
あまりに過度の要求をしているのではないのだろうか・・
なんて・・・
大好きな人たちへの思いが余って
脳が熱くなっていたのかも知れません(笑)

いつの間に純粋にライブを楽しむ気持ちを
忘れていたのでしょう。

でもそのことを思い出させてくれたのが
この日の KOJI MINAMI & CNSTRCTRS と
一人のお客様でした。

ライブは五バンド出演の五番目。
CNSTRCTRSの出番直前に私の直感が
一人の男性に声をかけさせました。
どこかであったことがある!!
「徳島の方ですか??」
徳島でライブを見に来ている人に
こんな話しかけしないですよね、
普通ならば多分。

でも旅人生活が長いせいか
なんとなくお客さんをみれば
地元の人か否かがわかってしまうのです。
「ああ、いえ」という返事によくよく聞いてみれば
博多のCBや小倉のラフォーレではお互いかなり至近で
CNSTRCTRSのライブを見ていたようでした(笑)
五月末に転勤になって徳島に居を移されたらしく
今回のライブに来られたのは
本当にラッキーであったとのこと。
ツアーTシャツを着ての参戦となりましたね~YOSSIさん(笑)

お仲間!?発見に急に気持ちがあげ↑あげ↑に
勢いづいてライブに突入~。

メインストリートのならず者から始まる
大好きなパターン♪♪

徳島の夜は全13曲

1 メインストリートのならず者
2 CRAZY BOOGIE
3 機関車21
4 バカゲタ話
5 どうしようもない恋の唄
6 おろか者の涙
7 ポイズンオブラブ
8 サタンドライブ
9 BeMyBaby
10 スイートドリーム

アンコール

  ロードランナー
  バクダン
  サタデーナイト

20070610

「ラスト1曲」と南さんが閉めようとしたとき
YOSSIさんが突然「まだ!!」と叫ぶ・・・
その一声で急遽南さんセッティング♪♪
スタッフさんに声をかけハープを用意し
そして始まったのが「バクダン」でした。
お~!!素晴らしい!!
ありがとうYOSSIさん&CNSTRCTRS☆

同じバンドばかり見てよく飽きないねぇと
私にいう人がいたけれど昨日と今日でも
「同じ」なんてありえない。

体調やライブハウス、環境やお客さんとの関係等々で
どのようにも変幻自在。
それが発展途上の新人!?バンドさんともなれば
無限の可能を秘めている。
だから目を離せない。
今1本のライブも見逃したくはソレ。
自分が見逃したライブが最高に良かったよと
後に聞かされた時は限りなく後悔しそうでしょ(笑)

この夜には色々私なりに考えることがあったけど・・・。

しばらくこのバンド「KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS」に
見果てぬ夢を見させてもらおうと思っている。
幸せを抱きしめて死ねたなら最高だと思う。
そんな絶頂の瞬間をこのバンドのLIVEに
待っているのかも知れない。

|

« TRACI SIXTEEN7月13日ライブのお知らせ~☆ | トップページ | KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 京都の夜 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/6823165

この記事へのトラックバック一覧です: KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 徳島の夜:

« TRACI SIXTEEN7月13日ライブのお知らせ~☆ | トップページ | KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 京都の夜 »