« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

KOJI MINAMI が書く日記!!

KOJI MINAMI &CNSTRCTRS
オフィシャルサイトが確実に動き出しています♪
まずはダイアリー!!
南浩二さんが書いています。
ホント~に!?(笑)

チケットの予約ページも出来ているし
もう毎日チェックをしま~す♪♪

☆ KOJI MINAMI & CNSTRCTRS THE OFFICIAL SITE http://cnstrctrs.com

日記までの直行便はこ・ち・ら→http://cnstrctrs.seesaa.net
 
       

そしてこれは新しいフライヤー!!

Cnstrctrsfl_2 鳥井賀句氏のコメントが良いな~♪

できることならホントにチケット買い占めたいわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/19 花田裕之さん「流れ」四国編第1日目

遅くなっちゃいました。もう4日も過ぎている・・・。

先日は赤と黒の本間さんと共演されたり
いろいろな偶然も重なりライブを観る機会が
多くなっていた花田裕之さんでしたが
まさか地元でお目にかかれる日が来ようとは・・・
長生きして良かった!!笑
(前回の来県時は全く知りませんでした・・・。)

主催の方からは今回のライブが決まった時に
お手伝い依頼を受けていたので
「基本的に私は客ですよぉ~」
と言いつつできることはさせてもらうと
お約束をしていました。

当日は最近ではめずらしくとても寒い1日。
花田さんの声も中国方面から連日ライブの疲れか
はたまた昨晩からの寒さが原因か
のどの調子が本来ではなかった様子。

そこで自重された??
花田さんめずらしく素面です。
1日飲んでません!!
リハでもステージでも!!

そのせいかどうか、ライブで聞ける
いつものおもしろトークが少なくて
ちょっぴり残念!!笑

曲・・・
一番目が CRAZY LOVE
二番目が夢の旅路
三番目が月がみていた
であったようなあれ?
月が・・・は四番目??
ちょっと記憶が怪しいです・・。

でもってトーク第一声「寒いねっ」デシタ。
それだけよそれだけ!!笑

このあたりはいつもの花田さんかな♪
アコースティックであるにもかかわらず
ニッコニッコしながらビデオカメラ2台を操り
ライブ参戦していた私でございました。
(もちろん了承済み)

と・こ・ろ・がっ。
問題はおこりました。

終盤花田さんが飲まれていた
ステージドリンクがなくなってしまったのです。
私はなんとなく「あらら~」と
思いながら眺めてましたがその瞬間
全国区のお嬢様達の視線が一斉に私に!!
ひょっとして何か期待をされている?
私の仕事だとおっしゃりたいのでしょうか???

確かに今回花田さんは一人旅。
ビデオ撮ってれば私は関係者ってカンジかも知れないけれど
そんな打ち合わせ何もしていないですよぉぉぉっ。
しかし放っておくわけにも行かず
即席の超のろまなスタッフと化す。

とりあえず控え室で飲まれていた
ペットボトルの紅茶をグラスに入れてステージへ。
緊張~!!

しばらく訳のわからない動悸息切れがしましたが
数分後には客席に戻ってただの人でした(笑)

そんなこんなの夜も深くなり~
ライブ後に烏龍茶を浴びるように飲む女がひとり~。
それは私~♪
そしてその横では全国区のお姉様が
「スタッフにしちゃおかしいと思ったんだけどねぇ~。
ごめんねぇ~」と言いながら豪快に笑っておりました。
はい、こうして交友関係は
広まっていくのでありました♪♪

ああ、やっぱりライブは楽しい☆

余談が過ぎましたがライブ自体はアンコールに二度応えてくれるなど

感動の連続でした。

私の好きな「お願いひとつ」がなかったのは唯一の心残りかな☆

追伸・・・このカメの意味をどなたか知っているなら教えてくださいませ。

Nagare2 Kame

| | コメント (2) | トラックバック (0)

南浩二&コンストリクターズ2007年6月ツアー決定!!

KOJI MINAMI and CNSTRCTRSのツアーが決定!!

「SWEET REVENGE TOUR」 スケジュールが

発表されましたぁぁ。(嬉し泣きっ!!)

★2007年06月07日 新宿クラブドクター
            tel 03-5337-1659
http://clubdoctor.co.jp/

★2007年06月08日 名古屋ロックンロール
            tel 052-262-5150
http://www.clubrocknroll.jp/  

★2007年06月10日 徳島ジッターバグ
            tel 088-655-5175
http://www.jitterbug.co.jp/

★2007年06月11日 京都磔磔(たくたく)
            tel 075-351-0208
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

★2007年07月01日 小倉FUSE(kokuraFUSE) 
            tel 093-551-3510
http://www.east-w.co.jp/fuse/
 

ホームタウン、北九州は小倉でのライブもある。

とりあえず詳細未定だけれど

速報ってことで(笑)

そしてそしてオフィシャルホームページがカッコ良~くなっています。

注目→ 南浩二&CNSTRCTRS  http://www.cnstrctrs.com/

Cnstrcrs373_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »