« 南浩二さん お誕生日♪♪ | トップページ | 3/18 TRACI SIXTEEN LIVE »

花田裕之 流れ 中国四国編 

Hanada_shikoku

花田裕之 流れ 2007

春の中四国編  チケット只今発売中!!

どうしたご縁かわかりませんが

ここ最近「花田裕之さん」のライブを観る機会が続きました。

どうして今になって??

自分自身よくわからないのです。

そして来月は地元に・・・。

実は前回の来県は全く知らなかった私(^^;

そんな私がこれまた何故か今回は

チケットの発売のお手伝いまでもしております。

ご入り用の方はご一報を(笑)

そうそう・・・・・

誰に言っても信じてもらえないのですが

実は2年くらい前まで「花田裕之さん」や「ルースターズ」を

まともに聞いたことがありませんでした。

もちろんいろんなライブ、イベントでお見かけはしていましたけれど。

人間クラブや南浩二さんはもう十何年、普通に聞いていた私なのにね・・。

どこまでマニアなのでしょう(笑)

なにがどうなるかなんてわからないものです・・・。 

|

« 南浩二さん お誕生日♪♪ | トップページ | 3/18 TRACI SIXTEEN LIVE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

中四国編のライブには行けないのですが、
「流れ」というツアータイトルがなんとも
今の花田裕之というミュージシャンに似合ってて
前から好きな僕です☆カッコイイタイトルだ!

アコギ一本のライブはイベントのでしか観た事ないんで
機会があれば是非、流れや菊花賞にも足を運びたいです。

2年くらい前まで…に関しては、
それだけ真の南浩二ファンという事だと思いますよ(^^)
本気で好きになれるモノ!があるのは良い事です☆


投稿: 名古屋でびゅー | 2007/03/22 19:34

名古屋でびゅー様☆

こんにちは♪

わかります!!同感です。

最初に「流れ」というアコースティックライブの
タイトル?を聞いた時に花田さんがギター一本を
抱えてフラっと色々な街に流れていく様を
想像してステキだなぁ~と思いました。

名古屋でびゅー様の
街にもきっと流れて行く日がきますよぉ♪

投稿: Seiko♪ | 2007/03/24 01:26

おねえさん、チケット一枚くださいな。
と言いたくてたまらないのですが、仕事で…。無念です。
しかし、今年は、seikoさんのほうが
花田さんを見る機会が多いかも?うらやましいな。
「ジプシーズ」や「花田バンド」の間に「流れ」を挟み込みたい私です。
あの空気感は癖になりますよ、ね?

投稿: 93 | 2007/03/24 01:33

93様☆

(笑)
機会あらば是非四国にも~♪

そんなに花田さんを観る機会が
多いとは思いませんが
人間関係が思わぬところで
思わぬ方向に繋がっていることに
最近気がつくことが多く、
ああ日本って狭いんだなぁと・・・。

また93さんともお会いしたいものです。

投稿: Seiko♪ | 2007/03/24 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/5765411

この記事へのトラックバック一覧です: 花田裕之 流れ 中国四国編 :

« 南浩二さん お誕生日♪♪ | トップページ | 3/18 TRACI SIXTEEN LIVE »