« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

もうすぐライブだ!!4/1 TRACI SIXTEEN

4月1日(日)
「LET IT ROCK」 場所 kokura FUSE
DEVIL★CHOPPERS/ヒーローズ/TRACI SIXTEEN/THE CATTLE MUTILATIONS
開場/開演=18:30/19:00
料金=前売1,500/当1,800 ※要1ドリンク

先日一騒ぎして帰ったトレイシーのライブ。

次は4月1日 kokuraFUSEだぁ。

行きたいけれど私は行かれない諸事情がございます(泣)

この日復活するデビルチョッパーズさんも気になる気になる!!

あ~ん、1日だけ「どこでもドア」を貸してよ~

ドラえもん~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/18 TRACI SIXTEEN LIVE

2007/03/18(SUN)

「ドラネコロック」 kokura FUSE

元気の良いバンドさんの集まったライブでした。

去年の7月以来ライブに行く機会を逃していた

「TRACI SIXTEEN(トレイシーシックスティーン)」

~を観るチャンス!!

北九州タウン誌「おい街」の記事で

ライブハウス店長さんの注目バンドに名前を挙げられていて

知らない間に「ケバイメイクも印象的なグラムロック・バンド」

何て紹介されるようになっていた・・・。

ケバイ??いつの間に~??気になる~♪

・・・ということでライブに参戦☆

Traci1_1  スミマセン。

ステージに出てきた瞬間に最前で笑い転げました。

7月からあまりの変貌ぶり。

いやぁ笑ったのは衝撃だったからで

それはそれは格好良く、私好みのバンドさんになっていました。

ボーカルギター二人の色がはっきり別れたスタイルになっていて

へ~~面白い。無条件に楽しめるライブ。

そしてグラム好きにはたまんないわねぇ(笑)

Traci_tetsu Traci2_1

若いって良いな。成長が早いから見ている方も嬉しいな。

まだまだのびしろありそうだしね。

見た目だけじゃなく今後の展開に凄く興味がある。

そうそう、この日は「Devil★Chopper$(デビルチョッパーズ)」

ボーカルのバーボンさんのお誕生日ということで

突然にステージに現れて一曲歌って去っていきました。

が、あまりの鮮やかさにボーゼン。

これまたしばらくデビチョさんのライブも観ていない

私にはちょっとラッキーなプレゼントだったけど。

あれ??

Traci_koki_1

トレイシーも誰かお誕生日じゃなかったの??

バーボンさんの話しか聞かなかったけどさ。

それにメンバー紹介も「BOURBON!!」だけ。

みんなの名前がわかんないよぉ~♪

もっと主張してよぉぉ。

っと思ったコトでした。

あっ、それから当日ドラマー様が来ていた

トレイシーTeeが何気にきになりました(笑)

Traci_takaTraci_5   

  嗚呼、楽しいライブをありがとう♪

  挨拶もせずに帰って来ちゃったけど

  

また行くからその時は再び私を驚かせてくださいませ。

3/18「ドラネコロック」のご出演・・・FULL MONTY、BLANKS、針ネズミ、

                                   THE RANT PAGE

DJタイムも盛り上がってしまいました。

★個人的に好きな曲がいっぱいかかって

嬉しかったってのが大きかったのかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花田裕之 流れ 中国四国編 

Hanada_shikoku

花田裕之 流れ 2007

春の中四国編  チケット只今発売中!!

どうしたご縁かわかりませんが

ここ最近「花田裕之さん」のライブを観る機会が続きました。

どうして今になって??

自分自身よくわからないのです。

そして来月は地元に・・・。

実は前回の来県は全く知らなかった私(^^;

そんな私がこれまた何故か今回は

チケットの発売のお手伝いまでもしております。

ご入り用の方はご一報を(笑)

そうそう・・・・・

誰に言っても信じてもらえないのですが

実は2年くらい前まで「花田裕之さん」や「ルースターズ」を

まともに聞いたことがありませんでした。

もちろんいろんなライブ、イベントでお見かけはしていましたけれど。

人間クラブや南浩二さんはもう十何年、普通に聞いていた私なのにね・・。

どこまでマニアなのでしょう(笑)

なにがどうなるかなんてわからないものです・・・。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

南浩二さん お誕生日♪♪

3月14日

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS のボーカリスト
南浩二さんのお誕生日☆

いろいろな記念日があるけれど
私は「誕生日」って特別な日だと思っています。

お知り合いになった方のお誕生日はできるかぎり
お祝いをして差し上げたいと思ってしまう♪♪

始終一緒にいられない人になればなるほど。
遠くにいて「おめでとう」の気持ちを
直接お伝えできないくなればなるほど・・・。

生誕って凄いことですよね~。神秘!!
同時に母の偉大さも実感してしまう。

とにかくおめでたいのだわ♪♪

南浩二様 お誕生日おめでとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »